@LIQUID ROOM EBIS

1 MY TIMBRE

2 DO IT! (R-30)

3 WATCH OUT!

4 MUSIC IS A BASIS

5 Cheap SF Novel Of As 2003

6 tic tic

7 planet of contradiction

8 galactic galaxy

9 WHITE WORLD

10 DAYS OF "R&S"

11 SWINGING LIFE

12 pairyland

13 Wish feat.TAKESHI ARAI from the band apart

14 Flower of Shanidar

15 WE WANT CRAZY STICKS

16 more demand shatter

17 I WANT YOU BACK

18 PIRATES OF THE WOODS

19 TERRA FORMING

ENC---------

20 turned back

21 the room

22 More Demand Shatter


んーvvv

いいライブだった!!!!

一緒だったお友達とンフフ、ニンマリするシーンが幾つも。

アンコールの1曲目がTuned Backでちょーちょーうれしかった!

You have to relax and you can do anything you want!

このワンフレーズにどれだけ励まされたことか。

Pairylandは、聴くたんびに去年のEASTのライブのことを思い出す。

フロア全体がワーーーーってなってるし

ゲストで来てる二階の関係者ですら、ニコニコ笑顔だし、手を振ってるし、

会場全体が今、間違いなく幸福の渦ン中だわ・・・

って思ったら、もう、堪えらんなくってさ、なきそうになった、しあわせすぎて

そのときのことを思い出しちゃうから、もう、大好きなの。

それにしても、今日はギター氏のマイクがよく音を拾ってて!

コーラスがメチャメチャ聴こえてて、

おまけにそれがバランスもよくって、すごく良かった!

スッゴイウレシ楽しそうに歌ってたー。

恵比寿という場所柄かワカランのですが、客層が良かったなぁ、と(笑)

おとなしすぎた感は否めないけれど、

本人達がモッソイ楽しそうだったからいいやー、もう(笑)


終演後、

ドリンクをもらおうとバーカウンターに行って、

オーダーして、コップにグレープフルーツジュースを注いでもらって

ドリンクコインっていうか、LIQUIDはドリンクカンバッチなわけなんだけど

手渡したら「これ、違います。」って言われて、手に戻ってきたそれは

UNITのドリンクカンバッチだった、、、あたし、なんでンなもんもってんだよ。

最後にUNIT行ったの半年前だし・・・(苦笑)

おまけに、カバンをあさってもLIQUIDのソレが出てこないんで、結局現金で支払い・汗。

で、飲み終わった頃にバックのポケットからでてくるという

つまらないオチつき。


ライブ前、ヌフカフェでガトーショコラ食べてきたんだけど

頭痛がひどくて、半分くらい残しちゃった・・・

もったいないのカミサマにおこられる・・・

やっと薬が効いてきて、今なら食べられんのに・・・


でもって、

巻き毛のキリン祭開催中なわけで、

帰宅後、BS2にてボニィちゃんライブを見る。

コレが、モノスンバラシイ勢い!!!!!!

けれど、頭痛もまだ完全に治りきってないので

残りはビデオにおさめて、今日の感動をニキに記して、眠ることにする!!!!!


ところで、

紛失したと思ってた

シュガーベイブのSONGSのデータが出てきた!

普段あまり聞かない音楽をDドライブに移してンだけど

そっちの検索ばっかりかけてて、無いな、無いな、、、って首傾げてたんだけど、

CドライブにWMAで保存してあった・・・

めっきりWMPなんてつかわないようになってしまったから、盲点だった!

そろそろi-tunesもアップグレードしてあげなきゃにゃー。

そんなわけで、久々に愛は幻を聞いて、身悶えてます。。。

好きだわ、、、やっぱり。


今日飛びぬけて驚いたことはコレだー!

http://www.sma-players.com/watanabe/index.html

い、、、いつの間にファミリーに(笑)

趣味、読書!ふむふむなるほど。

そういえば、ウェイフェイ買ってたわ。二年前か。もう。

ブックカバーに色が選べますよ?

って聞いたら、一瞬ビックリした顔してて、

あの顔が忘れらんないです(ゲラゲラ)。