Garage Banditsーvvv買ってきた!

オーバチュア的クビズモグラヒコのトラックは

流石あのバンドを率いてるリーダーだなぁ、

と合点の行く音でやんした。

エッセンスをところどころに感じるモンね。

やっぱ、好きなんだよなーvv

太一くんのトラック

おvvv踊れるね、普通に!流石。

彼のDJってちょっと気になるなー。

踊りに行きたいなー。

塾長が、CAEDEちゃんのトラック完成度高い、つってた意味がわかったわー。

ただのモデルじゃないなぁって。此度認識。

ビキニのボーカルってかなさんなのでは???

tequirasunriseeurekalaydownを髣髴とさせるフレーズもありつつ。

ひとききして、らしいな、と。

飛びぬけて明るいPOPをコンポーズしたらどーなんだろね、くふふふ。

興味あるわー。

田上さんのはアルプスの少女ハイジだね!

NARIくんの音、すきかもー。

ちょっと火サスのテーマソングを思い出した、、、

なんていうコメントはいらないですよね、はい、失礼いたしましたー

忠章さんのはトラックの2/3あたりからエレクトリカルパレード的昂揚感というか、

あるいは、RPGのボス戦的な、これにね、ぐっと来ました。

KENZIさんはFBY無国籍風ってかんじ!

このピアノの音聞いてて、

マリオペイントサウンドコラージュを思い出した。

うっーほほほやっほっほっほ☆


これ、聞き込むのちょー楽しみ!

SCLLも買ってきたんだけど、

こっちは明日にしよう。

もうねむいーーー。


HARCO@QUATTRO

詳しくはまた時間があるときに。


友人と待ち合わせしてなかったのに

タワレコでバッタリあった瞬間、

「ここくれば会えるような気がした。」

っていう言葉に、愛を感じました(笑)

いつも気にかけててくれててありがとう。

でもって、久々にお会いして、

お互いのラブな音語れて楽しかったです!

パスタ、うまうまでした!また遊びましょう!


も一つ

偶然、会場でバッタリ会えて

うれしかったよーーーーvvvv

半年振り!

ゆっくり、ご飯食べに行こう!

連絡します!