誰かにとってキョンキョンな謙司さんは、

100点だと思います!!!!!


1000点満点だけど!!!!!!

あはん。


ツアー終わってからいつ日記が更新されるのか楽しみにしてて

で、このタイミンでの登場だったから

ずっと凹んでたんだろか(苦笑)


ところで

朝日が昇る頃

あたし達は

驚愕のスーパーミラクルマックスだった。

まぁ、翻訳すれば、超絶不幸?


友人のおじいちゃんも株主らしい

ファミリーレストランチェーンで

ハンバーグとサラダを

思いのほか時間を掛けて食べたせいで

ハコについたのが2時半頃?


ドア開けた瞬間空気ちげーって思ったんだよ(苦笑)


お目当てDjさんはもう一時間前に仕事を終えて帰宅。。。

ちーん・・・

フロアに響くタムの音が木魚に聞こえたほどであーる。


ので丁度始まった王子似"歌謡曲部門"Djで踊る。


夕方のハジマリまで眠ってた

外が黄色い


ところで

夕べの車ん中での話。

T:「前の車、流石サタデーで運転ヘタクソ!」

M:「若葉マーク贈りものだな。」

T:「ところで、あのお年よりがつけてるあのマークってなんていうんだっけ」

M:「さぁ、枯葉マークじゃね?」

http://images.google.co.jp/images?svnum=10&hl=ja&lr=&c2coff=1&rls=GGLD%2CGGLD%3A2003-50%2CGGLD%3Aja&q=%E9%AB%98%E9%BD%A2%E9%81%8B%E8%BB%A2%E8%80%85%E6%A8%99%E8%AD%98

なんだ、この失礼極まりない会話・・・

人権問題につながりかねないので

イニシアルトークでお送りしております!

秋、黄色い世界、枯葉の季節ですね。