160分、笑顔っぱなしで、

アゴがはずれそうになりました!

なんだ、あの男前五人衆*1(笑)?!

特に左奥の人!!!!!!!!

だんだん、センターに、笑顔でよってくるカンジがタマリマセン(ゲラゲラ)

特に後半その傾向が顕著で

アタクシ一生懸命笑いをこらえるのに必至でござんました。

ゴメンナサイ、ベースバカでvvv

新曲colafloat・・・

やばかったなー・・・

あのギターのフレーズ

一回聞いたら絶対忘れない!!!!

って思ってたのに、今もう、思い出せないヨーーー、

ヘボイ記憶装置のバカヤロー!

鍵盤、ちょー楽しそうだったなー・・・流石POPmaker!

本人はフォーク語ってますけど。

やっぱり鍵盤弾いてる姿が好きだよ。しっくりくる。スタイル的にも、音的にも。

まぁ、個人的な意見だけどね。

ボーカル氏は歌詞、飛ばしてましたねー。あははは。

あんな男くさい美メロをつむいで、かつ、歌ってるときは硬派なイメージなのに

いったん口を開くと天然だからな・・・

天然・・・????

天然といえば・・・こ・・・ゲフンゲフン(笑)

今宵は山ほど伝説が生まれました、わーvvv

まぁ、語りたいことは山ほどあるけれど。

この辺にしておきましょかvvv

*1:vo.motoaki fukanuma[mellowhead],ba.kiyoshi takakuwa[great3,honesty],dr.shigeru komatsu[nona reeves],key.hisashi kimura[clingon],g.koji kobayashi