歯医者さんに行って来ました!

風邪じゃないな、この、不具合・・・

と思って、矛先を歯の痛みにかえてみて

何十年ぶりに歯医者さんへ。

土曜の朝なのにモノスゴイ混みよう。

定年間際サラリーマン率高し!

とりあえず、診断としては、

チョー見えずらいレントゲン写真によると、

親知らずが既にはえてる歯を圧迫しながら顔出そうとしてて

そのため行き場をなくした歯が

右に左に飛び出してきてしまって

その周辺のお肉が炎症起こしちゃってるんだって

けど、それって昨日今日の出来事じゃないじゃん???

まぁココから先は自己診断だけど、

ストレスもあったんじゃないかなって思う。

昨日一日布団の中で安眠して、よけいにそう思った

アタクシにとってのライナスの毛布なのよ。あの羽毛布団チャン・・・。

母親に、てか、布団じゃなくて、男にくるんでもらえと

かなり直接的なアドバイスを受けました(冷汗・・・)


とりあえず!

本日はShibuyaMeetingですよvvv

あつまれーvvv