グルメ☆お買い物☆お散歩☆読書の週末

■i-pod nano black

■おせんべいやさん本舗 煎遊の黒胡椒煎

■近為 菜の花・柚子こぼし・筍のやわ漬

■今半のすき焼き

HARCO×銀色夏生

キャッチャー・イン・ザ・ライ


こんなかんじの週末

金曜日は軽くオールナイツで

眩暈と風邪をこじらす、おいおい(苦笑)

お気に入りの音楽をもって出かけると

いつもの風景が違って見えるね!


一度やってみたいって思うんですけど

大好きな人が持ち歩いている音と自分の音を

交換してみたい衝動に駆られます

いつか強奪してしまいそうで恐ろしい(笑)


風邪薬が効いてきたので

お布団の中で読書に耽ろうかと。

明日からは通勤の電車の中、

眠らず本をよむぞ!おーっ!!!


今日、浜松町から渋谷間の山の手線で寝過ごし原宿についてしまった屈辱・・・

二度と繰り返さんように気をつけねば(笑)


ゴールデンウイークは暦どおり。

来週末は信州に旅行でぇーす、楽しみvvv