http://210.136.151.134/00_diary/cubismo/archives/2005/12/she_get.html


そうそう、日記読んでて、

気になったこと、その2。


薄着だなー、、、村田さん。

(Tシャツがまくれて、お腹が見えてしもうとりますよ?<笑)

気が付いてみれば、、、いつも、薄着のような気がする。

華奢なのに。(寒くないのー?)



そいえば、こないだ。

滋賀に住む友人からのメールで、

風邪に気をつけて、という言葉の後に、こう書いてあった。

「○○ちゃんは、薄着がすきってゆってたから心配やわー。」

そう。チビッコの割にガタイがいいので、着すぎると熊さんみたくなっちゃうから。

洋服選ぶときにシルエットには気を配ってるつもりなの。

そうすると自然と薄着になっちゃうんだよね。


そんな風に、割となぁんとなくいった言葉を

覚えててくれているのは、すっごくうれしいものなのです。