2.0

フォークソノミー[folksonomy]

難しいことはよくわかんないけど、

たぶん、分類され続けている、、、

あるいは処理され続けているのは

きっとWebだけじゃなくて、

結局は自分の中身だって、気持ちだって、

第一印象しかり、後々に生じてくる付加価値とかを

なにか言葉や単語で表したりすることによって

それらが、ふと、自分の中で息づく。

それを誰かに向かって吐き出すことによって

共感とか協和とか同調とか生まれたりして

環が広がってくんだろーな。。。

っていう、

なんとなくな視線はわかるけど。

それにおっついてゆくには

わたしの精神力は、まだアリンコなのです。

(アリをバカにしたみたいな言い方でごめんなさい)。