more and more!!!

ライブとかの告知の最後に書いてある

出演 ... ... ... ...and more!

っていうのがきらいです。


more and more

moreがもういっこつくと

年々とか、だんだんとか、

傾向をあらわす慣用句になるわけで

今日はコッチの話し。

そう、

年々、

偏頭痛が悪くなってる気がする、、、

夕べは終業直前からだんだん具合が悪くなってきて。

帰宅する頃にはフラフラ。

ご飯を食べて(それでももっそい食欲。)

一昨日、

バファリンとイブオーレは、体に合わないんです。」

って言って勧めてもらった胃にやさしい薬。

これが全然きかなくてな・怒。

けれど眠気ばっかりおそってきちゃって仕方なくって。

今日から3泊の準備もままならないまま

のた打ち回りながら眠りに付いたわけなんです。


あ!

ヤバイ。

新幹線の時間が迫ってる!!!!

これから準備します(本気)!

それでは行って来ます。

更新は3日ほどお休みー。