01:36:40

夕べ、寝に落ちた時間ですたい。

7/5プレイリストなるモノを作り上げて

夕べ一晩中流しながら寝た。

そして最後に記憶ある曲を

最後に再生した時間までさかのぼって

調べて、あぁ、この瞬間に寝落ちたんだ。

って納得するのが小さな幸せ。


・・・


-ばっかみてー


って思ったそこのあなたっ・怒!

幸せなんて人それぞれでしょうが、

プンプン<笑。


ちなみに夕べ

寝に落ちる瞬間に聞いていた曲は

コンバーティブル / Mellowhead

だった。

あと三日したらば祭りだなんて、なんか現実味が無いな、、、

しまった、神戸のライブのチケット予約して無いじゃん・汗。

それからスニーカーと歯磨き粉と靴下買いに行かなきゃ

天気、わるいみたいなんっすか???

話、ぶったぎりまくりっすけど

来週はコンバーティブルをはじめて片寄ヴォーカルで聞けそうなのも

めっさ楽しみなんっすvvv


さて、もうひと寝入りしよか。

やっぱり、サッパリ風邪が良くならない。。。