ひげとなつめん

見てきた。

髭[HiGE]とNATSUMEN[夏麺]。

両バンド、すごくよかったし、

各ステージ、1時間と超ボリューム。


特に、NATSUMENはすごいよ・・・。

CDより断然ライブだね。

あんだけガッチャガチャ色んな音が

ある種、耳障りなほど聞こえてくんのに、

頭ン中が真っ白しろになる瞬間が、山があんのね?

トリップしたみたいになんの。

その次の瞬間、ふと、どっかから、

とびきり、美しいギターの旋律や

繊細なホーン隊のロングトーンのハーモニーや

ロディアスで迫力ある、ユニゾンの主旋律が聞こえてきたりと、

もう、まるで、音探し。

パズルのピースがはまった瞬間、うれしい気持ちが

そのまま、ぴったり、あの瞬間の気持ちに当てはまると思う。

Sonata of the Summerの後の曲って、アルバムに収録されてる曲なんかなー。

好き、あれ。

ラストのNatsunomujinaは

なんやかしらんがえらい感動的だった・笑。


あまりにNATSUMENが衝撃的過ぎて。

髭ちゃんの記憶が・・・<ゴメンっ!!!!

前、TVで見たときも同じこといってたけど、

もっとクレイジーなバンドかと思いきや、

マトモもマトモで、前半戦はまとまりすぎ。。。

な印象さえあったけれど、後半の上げ上げな感じがすごくよかった!

今週末の髭とBANK$とガルハンのイベント、気になるよね?

気になるよね?!?!?!

むぅ。行けないけど。


あー・・・

岡山に飛びたい(CGF&FBYツアー!)。。。