そう、二月はダイキライ。

2007-8のエスカレのX'mas&New Year Special Boxが到着!

パーカーとTシャツと飴ちゃんとおせんべいがゴロゴロっと出て来た(笑)

パーカーは早速寝間着なんですが(爆)

男の子サイズのパーカーって、胸周りがきつくなるんじゃなくて、

鎖骨のすぐ下辺りがきつくなるのが不思議で、不思議で。

なるほど、ここの厚みが、男の子と女の子じゃ違うんだなって思った。


もう、ずっとまえにすきだった男の子が、

別に着てる服なんてちっともオシャレじゃないのに、

手足が長いだけで、何着ても似合っちゃってて、本人に向かって

"ムカツク。ずるいよ、その体型"ってゆったことがある(笑)。

あのこも今、元気かしら。急に会いたい。


同梱のHARVARDの最後の音源集"BOOT"をガン聴きしてます。

内容はもうすっかりdemo盤みたいな感じでもったいなさ過ぎるなぁ、

というのが全体を聞いた印象。

音がわれ切るほどベース音をブーストさせたポップ。

Harvardのメインディッシュの打ち込みポップやキラキラハウス。。

哀愁系のアコギ弾き語りがあったり、粒ぞろい☆☆☆

ただ、これを第三弾として通常流通させるには

それなりのブラッシュアップが必要だったろうから、あくまで特典止まりか・・・。

けど、その当人達がもう、お別れしてしまってるのだから。

それを受け入れなきゃいけないのが私達。


そういう点ではリスナーって切ないけど、

勝手でもあるし、貪欲でもあるよね。

好きなものは自分から発信してゆきたい。

コンポーザーにはとてもじゃないけどなれないから

結局そういう自己満足で、毎日とてとて生きてるんです。

すっごい卑屈だな、今日・苦笑。

日記で饒舌になるときはブルーな時。

もう6年近くもこうして日記をつけてると、

バイオリズムもわかってくるからね。

そういえば二月はダイキライだったんだな、私。