20151014リトラ&ハイジャンプ

リトラ開始直前に、
キミアト初披露のとの情報が駆け巡り、
週頭からずっと寝不足なので、
今夜は早く眠ろうって思ってたのに。
マンマと全部見てしまって、
即、歌部分だけリピートしてました笑
しかも、友人からヤンヤンの録画を
借りていたので、
Summaryと冒険ライダーを歌い踊る
いのおくんにもメロンメロンで、
4年前のいのおくんも、
今のいのおくんも、
かっこよくて可愛くて
ほんとに素敵だ♡ってなってました笑


キミアトラクションは、
なびく髪〜では、
かわいいかわいいゆとちねが抜かれており、
それはそれで、お、、、おうっ。
ってなったし、
ときめきメリーゴーラウンド
の頭の上をいのおくんのしなやかな腕が
しゅるんとすべっていく振り付けも
ずいぶん引き画だったし、
欲求不満が残ったけど、
冒頭、床に腕をついた、
ストリートダンスチックな振り付けで
いのおくんが、案の定
ヨタッてなってるのが想定内すぎて、
ジタバタかわいいかわいい
って騒いでましたw
後半、ありちねいのの3人が並ぶと、
いのおくんの身長が強調されて
はぁ、いいー♡
ところで、まつじゆんといのおくんが同じ身長と聞いて困惑してる笑
途中ドリアンがノリノリの引き画が入るの、
すごくかわいいね笑
横浜7公演で、ダンスも身に馴染んだことだろうし、
10/23、Mステ出ますように…>人<…!!


はてさてリトラ本編。
まったくもー!
いのおくん、私はまた、テレビに向かって
プンスカしてたよw
一旦口に入れた、トカゲを
なんで頭が口側に来るように、
はしで口の中で回したwww
嫌悪感とかはべつになかったけど、
子供の教育にwwwって、叱ってやりたくなった笑
おジャンプちゃんは
学生ノリがテレビでも良きにもつけ
悪しきにもつけ出てしまうところw
特にいのおくんはイエローカード
これで何枚目よ、もうw
これは編集でカットすべきとこだったなー!
とかいって、なーんかエロいので、
大人な私は繰り返してみるけどねw
真似しちゃダメよ、お若い衆の方々笑
それから、いのおくんに
ハァハァって言わせたよゐこのお二人
天才かwww
ほんと、どうもありがとうございました笑!!!


そしてハイジャンプ。
いのおくんがストライクを決める直前
ものすごく集中した表情してて、
もうこの人を適当の伊野尾と呼ばせまい
って本当に思った。
いのおくんの集中力に関しては
JUMPing CARnivalツアーのレポでも触れている通り、
気分屋の彼はスイッチが入らないと
その集中力を発揮しないように見受けられる。
でも、その、ゆるさが、人間味があって、
愛らしくって、人を惹きつける
魅力の一つなのかもなーって。
たまに見せる真剣な眼差しっていう、
ギャップもいいのかなぁ♡って。


あのさ、コンサート行って、
完全に好きをこじらせてるw
まいにちいのおくんのこと考えてるよ。