near by

グーミとDawn Peopleのライブをみてきた。

バイオリンの小畑さんは、

先日のくちろろCayで私の心をうちふるわせた

moonlight loversのオブリガードを奏でていた方だ。

こうして、好きなアーティストがきっかけで

広がったり、つながってゆくこと

素敵だなぁって思う


8/6(月)@www

Water Water Camelのリリースパーティ

ゲストにコトリちゃん!

見に行けるといいなって


すぐそばに

ちかくに


会社で移動があり、営業職に着いて早一ヶ月。

内勤なので、新規獲得の活動などをしている訳ではないけれど

基本的にタイトな納期で仕事を受注している会社なので、

お客様には安心と安定した製品をお届けするための

約束の言葉を重ねてゆくことに消耗を覚える、割と。

人と話す事は好きだけど、まだまだ自分に自身が無くて経験も無くて。

ありがとうと言われる事に、まだ、抵抗感がある。

もっとできる事が私が気づけない事が、あったんじゃないかって。

そういう消耗を無くしたい、だって、気持ちがもたない。


新緑のよに、まっすぐのびて、鮮やかな色味を放てますように