@日比谷野外音楽堂0823

ComebackMyDaughter/FrontierBackyard/二階堂和美

RiddimSaunter/キセル/CubismoGraficoFive/YourSongIsGood

kakubarhythm meets Niw!Records 5th Anniversary


f:id:syncream:20090823154727j:image

f:id:syncream:20090823163846j:image

f:id:syncream:20090823163851j:image

f:id:syncream:20090823181459j:image

f:id:syncream:20090823182215j:image

f:id:syncream:20090823194934j:image

f:id:syncream:20090823194942j:image

f:id:syncream:20090823195003j:image

f:id:syncream:20090823201104j:image




今年の夏、最後のフェスでした。

祭りでした。

大好きなアーティストばかり、7組出演。

15時からぶっとおしで踊り続けて、

家に帰宅する頃には筋肉痛が始まりかけてた(笑)

明日、生まれたての子鹿、必至ですな、こりゃ(笑)


二階堂和美ちゃんのアクトが

もう、ほんと、鳥肌ものでした、相変わらず(笑)

8月、3回目のキセルは、今日はバンドセットで!!!

残念だったのは持ち時間が少なかったことですかね。

夕暮れの始まり時分で、

日比谷の森が多くの陰を落とすようになり

心地よい風が吹き始めた頃

歌いだす兄弟のハーモニーと、優しい音。

はなればなれ、いい曲だなー、好きだなー。


RDMとCGFはもう、楽しすぎて記憶が・・・(飛んでる<笑)

Fresh!が始まった瞬間、モッシュゾーン向かって走りだしてたんですが、

友達に"弾けて翔けてった!"と表現されて、笑ったわー。

しかしながら、なにぶん、そこまでの通路に人が居すぎて(笑)

中途半端な位置で断念(笑)


CGFでチャーベくんがオムニコードひいてる曲のタイトルってなんて言うんですか???

もえたー(笑)!!!!

ラストがJamaicaSongだったけど、

友達が唯一、CGFの曲で知ってるのが[Perfect]ってゆうてたので、

ぜひ聞きたかったのですが、かなわずー、くー。


トリはYSIG!!!

こんだけくたびれてるのに、

体が動くから、音楽好きな体は正直だねぇ、まったく(笑)

アンコールが"あいつによろしく"で燃えつきたーーーー!!!!

もう、最高でした。

野音最高だよ!!!!!


こうして長年夢だった、CGF、野外ライブの願いがかないましたーvvv

最高の夏の締めくくり。


残る夏休みはあと一日。


秋休みが楽しみだなー♪