perfect

f:id:syncream:20090523121319j:image

新宿御苑にピクニックへ出掛けてきました。

急な呼び掛けにも3人女子が集まり、

せっかくなので、お弁当持参ということになり、

[サンドイッチ班][おにぎり班][おかず班]に別れて製作!

私なんか、生まれて初めてお弁当つくったもんね(26歳女子の告白・苦笑)

お天気は夕方から曇ってはきたものの、おおむね晴模様。

風もあって、雲が直射日光を遮ってくれて

最高に気持ちのよい天候!

芝生にころがって、緑の匂いを感じて、

おいしいものいっぱいたべて、幸福な午後だったなぁ。


15時過ぎからは[羊毛とおはな]のライブが始まり、

木々の木陰で人目から隠れて、

vanessa paradisの[perfect]のカバーでめちゃ踊って汗だく(笑)

ワインとかあったらもっとハッピーだっただろうなぁ(笑)

(注意:新宿御苑は酒気持ち込み禁!)


充実した土曜日を終えた後、

[そういえば、まだ日曜日が残ってる!!!]

って、ハッと気付いて笑顔になる瞬間が最高に幸せ。

スケジュール帳、どんどん埋めてこう!!!