たびのはなし

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

やっとめがねを見ました。

たいこさんの、頑なまでに心を閉ざしてるというか、

無関心を装いつつ、ホントは、さみしい、

誰かとつながってたいけれど、素直になれない気持ちに

これでもか!というくらい、シンクロしてしまったなぁ。

次第にそのこわばりが解けてゆく感じにとても癒されたなぁ。

市川実日子ちゃんのキャラクターが描かれきれてなかったのが

ちょち気になりましたけど。

あれじゃぁ、ただの大人子供が我侭ゆってるだけでは、、、

という、苦い絡まりがのどの奥に。

そうそう、"あとで、僕がトランクは運んでおきますから"

とゆうときながら、表に忘れてってしまうところとか、

もっそい、イラっとしたわ(笑)。

多分、そういうところが、疲れてるんだと思います、

この場所のこの空気に縛られてるって

こういうことだと思うんです。

解かれたいなぁ。。。



今日は、満員のJTBにいって、9月の沖縄旅行をリザーブしてきました。

いつもニコニコ現金払いなのは、クレジットカードという

便利な物体を持ってないからですよ。

めがねを見たら、オフシーズンの沖縄もよいなぁ、、、とシミジミ。

とりあえず、今年の夏(の終わり)に行ってみて、

来年の春にもう一度行こうかな、ともくろんでます。


SOWの二弾発表、すっかりスルーしてたんですけど。

rei harakamiとametsubuは見たいんですが、

初日のGroupとGroup_inouとOverground~が見たいよなぁ。。。 

足が無いので、宿つきのオフィシャルツアーがでるとよいなぁ。。。

どちらか片方なら今年はパスかもしれません、ヌーーーー。

今年の朝霧は、たとえ、テントを一人で立てることになったとしても

行く方針は変わっとりません!!!!!

がしかし、会場で行動をともにさせてくださる方々、大募集です(苦笑)。

友達が少なくて、あははんー。(なけるー。。。)