フォトライフの写真のアップが

重たくて重たくて仕方なかったんだけど、

今、余りに軽快に動いてビックリ!

あははん。

f:id:syncream:20080518200211j:image

写真は、今日、マチュピチュで衝動買いしてしまった、

ミキーラ[miquila]というブランドのネックレス。

アメリカンヴィンテージのモチーフと、天然石があしらわれてて、

モチーフと鎖を繋ぐ紐飾りがピリリと効いてて、本当に一目ぼれ。


先日雑誌で、'82生まれにちなんで、

数字の82が刻まれてるプレートのネックレスをしてる男の子がいて、

それも、複数のモチーフがついたものだったのだけど、

普段、まったくもってアクセサリーに興味のない私なのだけど、

なんだか、すっかりそのイメージにとりつかれてしまって。


丁度スッタモンダがあって、

新しいことを始めたいと思ってて、

水晶は魔除けの意味もあるし、クロスも2つもくっついてる。

クリスチャンではないけれど、

誰かに守られてる気持ちは、

安心感を与えてくれる、安らかな気持ちになれるよね。

毎日つけようっと!


そうだ。

自分の誕生日祝いに買った、

キャンドル。

何か特別なことがあったときにこそ灯をともそうと、

ずっとしまったきりになってたあれ。

灯りをつけてみようかな。

今日は、つきもきれいだし。