お買い上げメモ

Tromp-L'Oeil

Tromp-L'Oeil

アートワークが外はグロテスクだけど、中は意外にPOP。

日本版はプラケースなのに、

輸入版は紙パッケージだったので、輸入版を購入。

ブックレットを入れるスペースが、

二枚重ねのボール紙の手前側に

ポケット状の切り込みが入れてあって、

そこに、サクっと(!)

日本では無い形だなぁと。

yanokami

yanokami

サマソニのレポを観ると

ドコでも大絶賛だったので、

朝霧来ないかなー?の願いを込めつつ!

1991年、私は9歳なので、

正統な渋谷系世代ではないのです。

正直、ニルイラとか初めて聴きましたもん<自分で驚愕。

渡辺満里奈ちゃんをフリッパーズがプロデュース

なんていうことも知らなかったし(!)

ラテンでレッツ・ラヴまたは1990サマー・ビューティー計画が好きです。

MEG嬢のカバーも入ってて、これ、聴いてみたの、素敵!

■正直買わないツモリでいた

タワー限定のHARCOライブ音源。

ほとんどホーン隊目当てで・・・(あれ)。

■Wouter HamelをDLで購入。

まだあまり聴いていないけど、

私のライブラリーの中ではJazzに分類されるのかな?

オランダの歌い手さんです。<<試聴>>


只今、海外の音、勉強中なのだ!(朝霧対策<笑)

教科書は、なぜかFUDGEの音楽ページです(あははは)

けれど、アルゼンチン系と、北欧系と、

アメリカのオシャレインディーと(いずれも音響系)、

すこし偏ってるような・・・・(ご愛嬌ご愛嬌。)