f:id:syncream:20070225033547j:image

帰宅後、デスク周りをみたら、こんなに水が・・・




下北に車で着いて、50歩くらいあるいたら、

真正面から、カーキのコート。

・・・あらららら・・・

じつはあの人、一昨日、夢にも出てきたんだよ(ゲラゲラ)

なので金曜日の青山は覗きに行こうと思ってたんだけど

会社でたの23時過ぎてたんで、無理ー。みたいな。

(俺たち待ちってかんじっすかー?

とか、のーてんきのほざいてた営業のバカタレ。

そのとーりだし!)

見なかったフリとかすんのは大人気ないンで、

とりあえず、天気のはなし(比喩)位はしておきましたけど。


楽しい気持ちにさせてくれるピアノが

また聞けて、うれしい。

いろんなことを無かったことにはできないけれど

風に任せてなかったような気になることは

出来るのかもしれないけれど

そんなんじゃ、絡まりは、

時間しか解決してくれない

っていう苦しみと悲しみも伴いつつで、

まんまるな幸せはもう訪れないんだなって、ふと。

あったかいライブハウスを出たらすぐに、

櫛形の月がまるで笑ってて

そう、それくらいの幸せ。って思った。

けど、話は冒頭に戻るけど、

生む音を聞けて、今は、素直に、よかったなって

そう思えるんだ。


寒い夜に聴く音は

お風呂の中で聴く音に

似てるんじゃないかな


コーラフロートのギターリフ、思い出してきた

なにあれ、かっこうよすぎ!!!!

新曲は、フクヤママサハルとかがうたっててもおかしくないって思った

ちょこっとサワヤカすぎるメロディだけど、すごくイイ。