f:id:syncream:20070126205909j:image

東京の先週金曜日は雨だった、冬の雨、冷たい雨

かさを持ち合わせてなかったので、濡れながら会社から最寄駅まで10分ほど。

それでもコートがシットリ水分を含むほどではあったのだけど。


丁度やってきた直通電車に滑り込み、

駅を二つ越えたあたりで、携帯のメール着信

仕事車で外出中の兄からのメールで、"外は大雨だけど???"と。

"それじゃぁ、乗せてって"のメールの返事が"今、赤羽橋。"

止まった駅の看板を見やると、さすが兄妹。丁度、麻布十番


そのまま、一件、兄が会社に頼まれてるおつかいを済ませるために

東京ナイトドライヴィン。


薄霞に浮かぶ、ぶれぶれの東京タワー。