夕方からお買い物にでもゆこうかと思ってたけど

コンタクト新しく開けんのもったいないし、

化粧すんのも面倒だし

部屋に散らかってるワードローブから

難解パズル並みのコーディネートを見つけ出すのも面倒だし


はいはいはい、

もう、半ばヒキコモリですよ


しょうがないんでTVを見てたら

NHKでなかなかクオリティの高い番組が!

http://www.nhk.or.jp/minimini/index.html


megumiちゃんの頭のよさっぷり&いい女っぷりを痛感しました・・・orz


そこぢゃないだろ(笑)!


ノミネート作の

"誰と電話してるの?"

"くもりのち晴れ"

っていう作品はドキっとさせられ

ホワンとさせられ

なんともいえない喉越しというか。


私も家でひきこもってるばやいじゃないやいって思ったよ、えぇ。全く。


ところで

うさうさうらないをやったところ。

http://www.nimaigai.com/howto.html

あたくしうう女でござんした。

アパレル系女子に同テストを実施していただいたところ、

実に45%がうう女子だったそうで。

(すんません、ソース失念・・・。)

目指せ、シャレオツ、アパレル系女子vvv

25歳で結婚するのが夢かもしれない。

月末で24歳です↓↓↓↓

やばいよ、まじやばいってばよ。


・・・・

さぁさぁ、

部屋を掃除しよか。

ストーブの給水タンクに水を溜めなきゃ。