お隣さんが16時で早退したせいで

退社が23時近くになってしまっただ。

朝7時におきて、会社にいって

ストレスにさいなまれて、

23時にそのストレスの源を出る。


このままじゃ、

一日

何も生まずにおわってしまうぢゃないか。


そこで

いつもと違うことをしてみようvvv


帰り道のコンビニで、

肉まん。。。

しかもただの肉まんじゃない、

チャーシューまんを買って、

歩きながらほおばった。


一応ちゃんとしたしつけの中育ったので、

食べ歩きなんてもってのほか!

だったけど。

今年の冬、初めての肉まんは

イライラの中で

口ン中を解けてゆきました。


でだ。

ゲントウキがね。

田中さんのソロユニットとして、活動再開か・・・・

絶妙な気分。

つい先日伊藤さん、笹井さんのサポ演を見てるだけにね。

田中さんだけだいぶ見てないから、

なんとなく、なーんとなくだけど

想像はしがたくなかったんだよね、この展開。

寂しいけど、やっぱ、寂しいよ。。。



コレで決まりだ。

2006年、ひともじの漢字で表すなら