ふがいないや

ふがいないや

Velocity Days

Velocity Days


エアコンは

部屋が冷えすぎたら消す

温くなってきたらつける

と、

こまめにオンオフが省エネなんでせうか?


やー。

メロウヘッドさん

アルバムかってきてたのに

リスニング失念してましたー

横三角のボタンをポチットな

夜中、陽気な音楽が流れ続けるアタクシの部屋なんですが

そんな自分が省エネ語るなんてもってのほか、ダバなー。

で、にいさんねーさん。

メロウヘッドさん、

やっぱいいんですよ、くやしーなー。

シアトリカル2は、

イントロのやや力が抜けがちのカウントそのままで(イイデスネ。)

なんだ、あのドラム(爆笑)

ちょっとキモイくらいにやられましたね。



世間はサマソニなんですね



で、

メランコリックなワナで夏をむかえさせてくれたYUKI嬢のシングルは

「平野氏天才!平野氏天才!」と連呼しながら

「裸の太陽-Naked Sun-」ノンストッププレイ☆☆☆

夏のヒーローは青木氏のボーカルで聞いてみたいね、うん。