夏待ちレスラーって、ダジャレじゃんーーーーー!

夏待ちレスター、待望2ndっちゅーことで、

エンド(フェア台)展開くらいの勢いかとおもったら!

新宿タワーは棚前面陳だったよ、もったいない!!!!!!!!


アロウズも買ってきたよ。

新録っていう文字が気になる・・・

ライブで馴染みの

あの曲あの曲が収録されてて

普通に心躍ります、えぇ

実はシングル二人三月、持ってるはずなんですけど

ほとんど未開封同然の上、

現在どこにあるかがわからない<おいおいおい(爆)

ライブ観てて思ったんだけど

1曲1曲がToo Muchで

詰め込みすぎ感があるよな、ないよな

けど聴いててギリギリ心地よい!ベリーソウルな感じ?

ってのが彼らのイメージなんだけど(笑)

実際、1曲の長さが長い(笑)

60分超えるアルバムって久々だにゃー。


去年あたりに発売になってた

Wafflesのアルバムが全国流通になったそうです

春舞人って曲が好きなのね