飛びこめ

青木さん。

クアトロワンマン・・・

ベベチオと一緒て・・・

平日じゃぁ、ゆけまへんにょー。

にょーーーー。


monaってきましたーvvv

27曲、タップリと!

けどアタクシはIf You Really Love Meがものすごく聴きたかった

にょーーーー。


ライブハウスでしか聞いた事なかったから

カフェキャパだとどんな響きするのかと思ったら

アコギはしゃんしゃんと綺麗に鳴り響いてるし

ドラムも抜けたアタクシ好みの音だし

ベースと鍵盤は歌ってるし(あいにく鍵盤は柱の陰で全く見えず・・・)

なんか、とりあえず

もっそいよかった(笑)!

光る、落陽、Daylight、

このあたりの曲が、音源と違って

大人の風合い漂ってて

カフェムジークだったわー

そいで、最近の彼らはスッカリロックなの?

アタクシ好みでは

ロックとポップの中間なので、

前回アルバムあたりをもっと聞きたかったなぁとも少し思ったけど、

Freeを聴けたからイイヤーvvvv


リクエストに完璧に答えてくれる潔さ、気持ちイイーvvv

Blow your mind、かっこよかったなー。。。


ちゅーことで

公式より、

セットリ。どん。


1.  今を生きる

2.  楽しい時間を

3.  星に願いを

4.  Daylight

5.  Days

6.  坂新曲

7.  夢見る人

8.  VOYAGER

9.  Your Song

10. 夜空のかたすみ

11. Creepin'

12. 力をくれた

13. Darlin'

14. 舗道物語

15. 雨はやんだ

16. 浅い夢の中

17. 光る

18. 落陽とファンファーレ

19. Blow Your Mind(リクエストタイム)

20. 今のふたりには

21. こだましている

22. 星降る夜(新曲)

23. 午後の街へ

24. Free

25. Birds

アンコール1. MOON

アンコール2. 飛びこめ


そうそう、とびこんじゃえ。