チャレンジの連続なんだよ、チャレンジの

まぁ、20年以上生きていれば

生き方のカリスマみたいなのが

それぞれ個人的な感情渦巻いているにしろ

いますよね、いますよね?

チャレンジの連続に賭けてきた人たちは

そういう対象になるなって、

そういう傾向について思い当たりました


あの人も、あの人も、あの人も


だからチャレンジしていない人は

そのうち見向きもされなくなるんじゃないかと


だから、鼓舞するつもりで、歩む、日々を。決めた。


チャンネルnecoでやってる

"おすぎのシネバラ"がめっちゃ面白いということを知る(笑)

saku*saku的なノリ。もちろんオスギがヴィンちゃん(笑)

今日はかもめ食堂荻上監督ともたい女史がゲスト、笑った!

あの映画はあたくし、ぜひとももう一度見たいなと