f:id:syncream:20060207111933j:image

都庁の展望台より


---


スズキのアルトのCMで

すっかりもっぱらちょー話題の

青木さんことHarcoなんですが


ethology

NightHike

それらに続く

三部作完結編

WishList

ついについに

来る2/20発売

というわけなんですよ!


けどね、

自分の中でNightHikeがハートにスマッシュ!

って感じではなかったので

HARCOから少し心離れてた感じはあったのね、実は


そして今回のWishList収録曲の[君の髪に触れたい]を

i-redioにて初視聴した瞬間

モノスゴイ、ドキドキしたんだよねー

まず、耳に飛び込んできた瞬間

これまでのHarcoと違う!って思ったわけなのだよ

その違うな!の感覚は、曲のスタートと同時に歌いだす管楽器

そのメロディーだったわけ

あー!

そういえば秋口に加藤くん*1HarcoのRecに参加したって

日記に書いてた!!!!!

基本、滑らかな音の動きメロに弱いンで、

ストリングやホーン隊の入った華やかなアレンジは嫌いじゃないんだなー


こういうドキドキ探して、

日々、音楽きいてるような気がするっ

*1:サックス奏者、加藤雄一郎氏。