今っさらなんだけどさ。

蔦谷が半額なんで、

ロストイントランスレーション観たんですけど。

あれ、おどってるの、hiromixじゃん???

とか、

あ、、、あああああ會田しゃん?!?!?!

とか、

マシュゥ南・汗汗汗????


とまぁ、

かなりグダグダな120分でした。


一緒に観てた母親、爆睡だしね(しょうがない)。


アイドル・青春ムービーにご出演の次男坊が、

スカパラのスタジャンを着ていたのが

むしょうに気になりました。


新作は2本借りると390円で2泊3日借りられるんだって。

そりゃ、お買い得すぎるってことで、借りてきました。

どどどーんと並んでた、某氏、どえらくオススメの、あれ、ね(笑)。

全然お世辞ですけど、年取ったら、ヒューみたいな感じに

なれそうな気もしないでもないです、あはは(笑)。