悪化、、、

しゃべりすぎやって・苦笑。

もう、大反省大会中です。

最近は、あんまし凹むことなく

がんばれてたんだけどな・笑。


咳が止まりません。

今日くらいは早く寝付けますように、、、

(最近とーんと寝付けず、

大概、夜が明けてからの就寝になってしまうのだ。)


HARVARD、買ってきたんだけど、

同世代っていうか、

同い年っていうのをきいてから聴いちゃったせいか、

なんっていうんだろ、

なんか、むしょうに甘酸っぱいんだよね・泣。


島本理生さんという作家さんが

わたしと同い年なんですが

彼女の書く描写がイチイチイチイチ気恥ずかしくって

読みすすめらんなかったんっすよ。

なんか、あの本を読んでいるときと

似たような気持ちになったってのも否めないけども。


くやしいけども

スカーってしたわ、これ聴いたらば。


単純に踊れるってだけじゃない感じもイイね。


しかもねー。

webのESCALATORの割引券とか入ってましたよ<ケラケラ。

多分、1000円くらいお得。

わー。いこー、いこーvvv