@高円寺

ボブ

123

新[烏]

うさぎ

サヨナラ

新[信号~]

en.サヨツユ




まぁ、必然的にドアタマは雨ですわな・笑。

ボブのイントロ有って相当久しぶり!のような気が、、、

加藤くん抜きでは初めて聞いたかもしんない。

ボブはセットリストのラストの方にもってこられると

いつもワヤクチャな状態で聞き入ってしまうので

この位置がわたしにとってはベストオブベスト!

あのベースは反則だー!なくかと思った、マヂで。

ワヤクチャなせいで知らなかったんですけど

ダイブ原曲と違ってるのね。

アウトロのピアノのカデンツァ。

なにあれーーー、キャーvvv

今日、この曲に、新たな色を見つけましたわ!!!ゴチソウ、ゴチソウ!

つづいて、123っすか・汗!

最近ゴブサターってずっと思ってたからウレシイね。

ボブに引き続き、歌詞飛んでましたねー。

烏も飛んでましたねー・苦笑。

星では、ブレイクなしで水飲もうとして苦しんでたねー・苦笑。

ドラムがたびたび、ガチョーンってやってたんですが

あれは何かのバツゲームですか・爆笑???

トントン、トントン、

もももも、、、もしや、、、このリズムは、、、

と思ったら、うさぎじゃないですかーーーー!!!!

しかもキュートさをまるっとかなぐり捨てて、どえらくロック・笑!

去年の秋、これ聞いた時もこんなアレンジだったっけか・笑?

自分で作っておきながら「難しいわー」って、面白い人です、あなた。

サヨナラはイントロのシンバル、控えめでしたね、あれー?

1コーラス目と2コーラス目の間奏で

いつも過呼吸になりそうになるんですけど・・・。フガフガって。

ギターとドラムの裏拍と早口ことばを繰りかえすみたいなベースのフレーズ、

そいでもって高音ボーカル。

目と耳の穴が2つずつじゃ、とてもとても、足りない!!!!!

あれま、ラストの曲、記憶がとんじゃってる、、、。


アンコールはステージ上で5分はリアルに悩んでた、おーい・苦笑。

「ギターイントロの曲で?」

って話になったときにベースが

「どっちだ・・・?」って悩んでたよ、あはは。

ギターイントロったら、紅茶、城???

ラブ・スコールめっちゃ聞いてみたい・爆笑。

ワンマンにリクエストしようか。

してやってくれたサヨツユ。

きゃーきゃーきゃー、鍵盤、男前すぎ・泣。

歌詞忘れてコーラスににらまれてましたけど・笑。

ままま、万事、まるっとステキでございやした。

どもども、ありがとうござります。


■上記は反転してご覧あれ■


台風!

だいぶ大きくそれたじゃないの。

おびえて損したよー。

これなら去年のCRESTの時の方がひどかったよね。

あ、これは持ち出しちゃいけない話だったかな???(笑)