JUMPing CARnival 0805 @ マリンメッセ福岡

ユニット曲までのいのおくんの
ダンス踊る気なさが、すげーな、おいw
って笑いました。
すごいすごい!
堂本剛が降臨したのかと思ったw
いや、それより凄かった印象笑
後半にスタミナ残すためだと思うけど、
腰が全く動いてなかったので、
負傷でもしてるのかと心配になるレベル!
後半めっちゃ踊ってたので
その心配はなかったのだけどw


あ、ウィーケンのサビソロを潰して、
会場煽ってくれるいのおくん、
いいです…好き。。。


あー、ジャンピングカーのセンステぐるぐる、
今日もかわいかったなー♡
サッカーのキーパーのような、
はたまた、野球の1stで
リードを決める四番のような、
両手を広げた、JUMPのぐるぐる笑
いのおくんの衣装、
サスペンダーの背中がばってんこになってんのと
シャツの袖が七分袖なのも
パンツにしまったシャツの裾が
背中でふわっとしてるのが、ほんとかわいい♡


Puppy Booで、センステからバクステに移動して、
みんな順番でフォーメーションについてく時、
曲の尺の長さもあるのか、知念くんが次のフレーズ始まっても
ポジションにたどり着けないのに、
慌てる様子なく、あとから振り付けに加わる
このシチュエーションが最高に大好きです。
同じようなシチュエーションが見られるのが
AinoArikaの同じくちねんくんと、
キラキラ光れの、2コーラス目後の間奏で、
いのおくんが一列目から2列目に移動する時。
大好きすぎるんです笑


何度見ても、Puppy Booで
慌てて奈落に駆け下りてく、ペトラ組がぎゃんわ。
だって、あんだけ慌てて、
奈落で猫に着替えてんだよ?
なんなら、スタッフさんに、
ちゃんと猫に化けられてるか、
にゃんにゃん?とかいって、
テスト走行してるかもしれないって
おもったら、そのスタッフさん
裏山すぎだろ(つД`)ノ
ってところまで妄想した(バカ)


やっとペトラでスイッチ入ったいのおくんは、
歌い出し何か、ツボだったらしく笑えて歌えてなかったな笑。
赤い紐で結ばれた、
金の大きな鈴つけた子が可愛くてな。。。
短パンからのぞく、生っ白くて細い足に
もじゃっと絡まるおけけがほんと、
伊野尾慧が生身の男性あることの
唯一の証明みたいなとこあって、
毎度ガン見しちゃう笑。
ステージの上でちょこまかちょこまかする、
ペット四人、かわいかったなー。


福岡初日のお魚→地元のシャケでした!
ちなみに6日はさんまだったそうです(笑)


BESTのコントVTRはじまると、
周り一斉に座りだして笑った。
わたしなんか、スーツデイズが
今回の目玉みたいなとこあったからさ、
そのギャップすごい笑
確かに、7ちゃんが5曲メドレーやってる枠で
1曲しかやってないんだもんな笑
でも、BESTちんのパフォーマンスに
100%満足っす!!!!
スルーも好きだけど、
スギルセツナという、
ミディアムナンバー鉄板があるので、
まだしばらく、それとスーツデイズで
まだまだわたしの心はあったかくいられそう。


仙台2日目は下手前方席だったので、
ベストコーナーも見やすかったけど、
今回は背中ばかり見てましたん。
板前衣装のインナーに、
濃いグレーのTシャツ着てるいのおくんの
胸元で合わせてる白衣がダンスの時、
少し大きく開くと、なんか色っぽくて、
ため息出た。はぁ。
わたし変態なのかな?笑
でもって、スーツデイズ曲中、
いのあり、恋人つなぎしてただろ…
社交ダンスみたいなポーズして、
花道で、恋人つなぎ…ばたっ。。。


あ、そいえば、いのおくんの髪型は
すっとんとんでした!
耳だしはなかったかなー。(福岡初日)


キラキラで、裕翔くんといのおくん、
腰抱いてたよ…?!
どんだけ素敵な時間だよって、
泣けてきたよ(つД`)ノ
足の振り上げ競い合ったり、
本当にかわいいね(つД`)ノ


センセーションズ導入VTR、
裕翔くんの懸垂したり、
足ジタバタしたりの過活動ほんとかわいい笑。
口に貼ったガムテープを剥がして、喋って、
もう一回とめるいのおくんは
あざとすぎてほんとに、もう\(^o^)/


【MC】
24時間テレビで、いろいろロケに行ってて、
メンバーが何してるかわからないー?と
ひかるくん。
どうやら、メンバー全員でスケジュール共有してるっぽい。
たとえば、『伊野尾、何時〜何時って書いてあると、
こんなに時間、何してるんだ?!?!
って思っちゃう!』と
ひかるくん談。


圭人と知念様が出演された24時間テレビの事前番組で、
圭人のちねーん!ぼく、沖縄にいるよー
の話しを知念様が嬉しそうに語ってるの面白かった。
そして、いのおくんが、ぼくあれ見てたんですけどと、
いおのくんが、自身の出演番組のOAチェックしてることに、
うぉぉぉぉ、って、個人的に体内煮えたぎってた笑


MC中、いのおくんは知念様にべったりだったな笑
そだそだ、いのちねで思い出したのは、スパデリ!
身長差が本当に恋人同士みたいで、
すんげー可愛かった。
ぼっちはひかるくんで、
春日のここ、空いてますを丸パクリしてた笑


愛僕の自担の、スカーフくわえ、
あれ、円形のポジションのせいで、
見れる方ってスゴイ限られてんのな。
いのおくんは、下手側の時計にすると、
9時の短針?あたりからのスタートなので、
仙台二日目の時バッチリ拝めましたが、
今日の座席からは全く見えなかったよ(´・_・`)


大阪でもスカーフ落としてた\(^o^)/っていう目情上がってましたが、福岡でもひらひらといのおくんの足元に落っこちてました笑


チーフが胸から落ちる瞬間、
スローモーションのように
時の流れに感じたのは、
落ちたことに慌てることなく、
重力のままに任せて、
自由に翻り、床に着地させてから
すっ、と拾い上げるという、
いのおくん独特の時間使いによって
演出されていたんだな…って。
そんな時の流れを一緒に過ごせて
本当贅沢。


BDSのメインモニターの映像のいのおくんが
本当に色っぽくて素敵なので、
一緒に入ったお嬢さんと、
終わった後、ぎゃーってなってた。
ついったーで教えていただいたんですが、
いのおくんの手のひらには
Don't Stopと記されており、
その手の動きが歌詞と連動しているらしいよ?!
気づかなかったーーーーー!!!
あの手のひらがほんと、キレイでやばくて、
あの映像、是非とも、DVD発売時に特典で入れて欲しいす(つД`)ノ


VVHで、最後いのおくんが、
らーらーらーらーらーらーのとこで、
みんなの声を聞こうとして耳に手を当てて、
最後満足そうに、優しい目をして、
お口開いた笑い顔見れただけで、
本当に福岡に来てよかったって
泣けてきちゃったんだ。


私、仙台の時、VVHの衣装について
さらっとしか触れてなかったんですが、
私この衣装すごい好きで!
フォルムの基本はガウンなんだけど、
首元に白い羽根がついてて、
ブルーのシフォン布がウェストマークしてて、
更に背中に布の裾が揺らめいてる仕様。
空から羽が降ってくる演出だけじゃなくて、
いのおくんの天使の微笑みも観れたし、
天使のように素敵な衣装を拝めるし、
本当にVVH様、ありがとうございます(うっうっ)


はてさて、アンコールUMP、
ひかるくんは客席ほんとよく見てるなー!
お手フリ頂戴してしまった。
後ろのひかるくん担のコは、
投げチューもらってた♡


いのおくん、上手からのトロッコ登場で、
えっ?!てなった!!
神様、私にいのおラッキー降らせてくれて
ありがとう\(^o^)/
多分うちわかなんかあったんだと思うんだけど、
キラキラPVのターザンの
あわわわをいのおくんが連発してて、
ずるい、ぐぎぎぎってなった。
あと、なげチューしてたなー。
いのおくんもなげチューとかすんだなー、
またも、ぐぎぎぎぎってなった(笑)
←本気じゃないよ!!(笑)


タオルほっかむりしてたのかわいかったん♡
センステ、下手側通路で
ダイキにタオル投げつけていがみ合ってた笑
いのおくんのTシャツ首元広く開いてて、
ほんと綺麗な首筋だったよー。


UMPでやまゆと
チューしてらしいじゃないっすか!
それを見てない!!!
ってコンサートに入ってない
けんけちゃん友達に話したら、
どうして同じコンサート見てるのに、
みえてないものがあるの?!って言われた笑
けんけちゃんは2人だもん、
ジャンプは9人だもん笑


ねぇ、アンコールのゆうやのあのメガネなんなん?!?!
(今月のD誌の、オフショで、
同じメガネかけてたので多分私物!!
6日はいのおくんがメガネ借りて
ステージでかけてたらしいじゃない?!
あんぎゃーーーーー。
でもでも、高木くん、
アンコですぐメガネかけてきたってことは、
コンタクトしないでステージ上がってるのかな?
客席見えてないね、さては笑)
スッゲーかっこよくて、
ずっとやばいやばいっていってた!!!
トランク型のタイプのすこしオジィな眼鏡。
多分目の上が黒くて、下が透明だったかなぁ?


ほんとごめんなんだけど、薮さまが
全然目に飛び込んで来なくて(つД`)ノ
ただ、最後、3つくらい手元に残してた
サインボールを、サッカーボールのように
キックで客席にパスしてたの、
すんごいかっこよかったーーー!


ふふふ、そういえば、アンコールで、
いのおくんが、センステ向かって右側に
寝そべり始めたら、圭人も便乗してて、
非常に可愛かったんだけど、
その隣でダイキがやまちゃんを肩車してるなど、
カオスもいいところ笑
あー可愛かったなー。


一番最後、アンコールではけてく時かな?
ゆうとくん、博多弁で、すいとうよ♡
って爆撃してったの笑った。
今日感テレビという福岡のローカル番組で、
水曜日にジャニーズトピックを
紹介するコーナーがあるそうな。
インタビューを受けた方が、
まぁ、ZIP!みたいな感じの
アイキャッチをとるらしいんですけど、
そのキャッチフレーズがすいとうよ♡
なんだってさ!
その撮りとかあったのかなぁ?
とか、そこまで想像しました笑


でもって、アンコールはけてくの、
いのおくんが一目散だったのは確認した笑


2人で1本だけ掴めた銀テ♡
お連れちゃんが欲しい!
と言ってたので、
私は、お写真だけいただいて、
持って帰ってもらいました♡旅の思い出ー! https://pic.twitter.com/BYVKw3gYAS


6日は入れないのと、
仙台でロミジュリ聞けなかったので、
駄目元で粘ってアンコールしてたけど、
そういえば仙台はアンコール!
だったけど、福岡はジャンプコールだった。
そういえば。
どなたかが、ジャンプだけ
アンコールなのなんか不思議ー
と言ってたので、
今後はそうなってくのでしょかね?