すっぺえな、の、いのおけい。

わたしがスコーンと伊野尾くんに落っこちたのが
今年5/1で、8/1のメレンゲとしやがれの被弾で
ますます、いのおくん好きに加速がついて
止まらないので、
毎月1日はいのおくんの日として、
何か催しでもすっか笑?
みたいな気分になってます。
まぁ、ノープランなんですけど
(て、き、と、うw)


アクセス解析してたら、
土曜日からのアクセスの爆発は、
やはり、いのおくんのテレビ出演による、
彼の名前からのアクセスが
集中していることがわかりました。
てっきり大阪コンのレポ待ちのみなさんかと
思ってたら、いのおくん単独で
こんだけレスポンス返ってきてるってことは、
今頃彼の周りも少しざわついてるかもですね笑


さて、肝心の番組について。
まず、メレンゲはお昼の番組なのに
フランクに下ネタに振れすぎてて、
TLでも、そういうぶっちゃけキャラには
なってもらいたくないな(´・_・`)
っていう意見がちらほら見受けられました。
うーん。たしかに。
これまでは9人の中でぼそっと、
おやすみパンティとか、
水着と下着の違いは
外から濡れるか内側から濡れるかとか
ちょーきわどいこといっても、
フォローしてくれる人(メンバー)が
いる中でのそれだからな笑
まぁ、まぁ。
ノリが男子高生のまんまなんですよね笑
まぁ、わたしはそのノリと、
ある意味ピュアな感じ?のままで、
突っ走ってくれちゃってもいいかな♡
と思ってます。
どっちかっつーと昔から、
対象からアウトプットされたものは
全面的に受け入れるタイプなので☆
(まぁ、こういうとこで、文句は言うけどw)
あとあの、キチャナイしゃべり方で
繰り広げられるいのおくん独特な言語センスによる
会話術には、毎度本当に参っちゃう。
先の下ネタの件にしろ、
なんか、相手に想像の余白を残した
喋り方をするので、
人によってはこの人何考えてるかわかんない?
みたいなミステリアスさがあるのかなぁって。
そこがいのお沼の醍醐味の一つですよ?って、
今なら、はっきり言えますけど、
これだけ毎日エネルギー使って
好きでいるのだから、
好きな理由くらい自分の中で納得したいのに
それがつかめない水みたいな感触なんだよなー
いのおくんをすきな日々はそんな感じです。


さて、話があっちゃこちゃ。
ここからは、しやがれ!
短い時間で本当かわいい
ワチャワチャ見られて本当に幸せでした!!!
VSの出演、ワクワク学校があったから、
いのおくんの名前キレのネタも
度重ねて精度が上がってった気がします笑
あらしをぶったおします!と強気で言ったのに
じゆんにすごまれてすぐに謝ってたのも
顔、くっちゃくちゃで本当可愛かった。
ワク学の時は有岡が言ってました!
と実にクズい、なすりつけしてて、
本当に面白かった笑


いま気づいた!
リトルトーキョーライブの、神回と名高い?
ご当地グルメ嘘ほんと(平成ノブシコブシゲスト)
の時とメンバーが似てる!笑
(この時は、ダイキが居て、
今回は圭人と薮様がいるけど、
それ以外は一緒だ!)
たしかに、ゆとたかいのってなると、
前に出てくるのっていのおくん
ってなっちゃうのかな…
薮様は的確な場所に切り込んでくるけど、
裕翔くんはもっと頑張れる気がした笑!!
でもひとりで、粉プールにずっこけるのは
美味しかった笑、グッジョブw
たぶん、わたしがいのおくんひいきで
見ちゃってるから、今回しやがれもサイコー!
ってなってるけど、もっと満遍なく、
メンバーが前に出てくる構成ができるように、
力をつけていってもらいたいな♡


素敵な週末でした♪
この気持ちのまま、明日、福岡に入ります!
福岡在住の友人があれこれプランニングしてくれてて、
本当にありがたい♡
行ってきます!福岡!!