キラキラ光れ!PV☆OA

PVネタばれ嫌な人はみーない!



ちかいちかいちかい!!!
圭人と山田さま(笑)


ターザンみたく、
あわわわってやる、ありいのなんなん?!?!


山田様がゆうとくんの頭にじゃれてるの
かわいいんだけど、目がすわってんの、ひーーー(笑)


運転手ゆうや、ゆうと
助手席ひかちね


車降りて、なんとなくじゃれ合うチーム分け
ゆうやゆうとチーム
(それをみつめるひか)


ありいのチーム
(ふたりがなにやってんだろう?って見つめる
 やまやぶちねチーム)


唯我独尊のかわいい圭人


缶蹴りじゃんけん
1回戦
ちょき
やまいのひかありけとちね


ぱー
ゆうやゆうと


ぐー
やぶさま


2回戦
ちょき
ゆうや


ぱー
やまいのひかありゆとやぶけとちね


はーーーー
ありちゃんのTシャツ、やっぱぱっつぱつだなー(笑)
かわいいー。


ふんわりいのおくんの目が、
この日はいっそうたれ目ちゃんにみえる。
どうしたんだろ。
あー、ぶあつい二重の幅がだいすきだよ。
けっして大きくない口から少しのぞく歯すらかわいい(こら)


きらきらもっとひかれー♪の振り付けの傾向。


ありおかくん
→歌のお兄さんみたいに模範的に元気!


ゆうや
→すこしテレが出てて、手の位置がおかしい(笑)ちょっと内股!!!


やまださま
→結局何をやっても様になるから、無敵のセンター!


けと
→スゴく綺麗に手をはためかせているので、そこから本当に
きらきらひかるおほしさまがとんででてきそう!


いのおくん
→たたずまいがまるで女子(笑)ぴしっとのばした長い指は
太ももに綺麗にそろえられているし、細い足首に似合わず、
華奢なのにでかいサイズの靴はいているアンバランス感が
たまらなく男子なのに!へいへい!


ゆうとくん
→切れ味あるし、からだがでかいから、
一挙手一投足がとにかく派手(笑)
いのおくんもだけど、足がピシってそろってるのが
ゆうとくんらしい。ふふふ。


ひか
→こしがいいスナップきかせて跳ねるキラキラ。


ちね
→やや、後ろに体重がかかったキラキラ。


やぶさま
→カメラのポジションから最後列で
綺麗に指をそろえてキラキラしてる。


あー。
ラインダンスみたいになって踊ってるのかわいいー。
フルで見られるのが楽しみ!
って、もう来週なのか?!?!