邂逅−−−改稿

うーーーブログ記事の
クオンティティアンドクオリティを保つのも
なかなか難しいけれど、できるだけ、できるだけ。


そんなこんなで、夕べ、寝ながら書いた記事も
ひどい物だったので、誰にも見られていない?
ことをいいことに、改稿作業を
お客さんの元を訪問する移動中にするなど、
しがない会社員のヲタブログはこちらです。


はてさて、きょうのいのおくん。
6/2(火)の夜に、戦う!書店ガール、
クランクアップとのことで。
https://twitter.com/karaage_mayu/status/605984900835991552/photo/1
池袋ジュンク堂をロケ地としており、
真夜中の撮影がつづいていたとのこと。
本当に三ヶ月間、おつかれさまでした(ぱちぱち)


首もとがシャープに見える濃紺のラインがオシャレな
ペガサス書房の白いシャツが本当によくにあってて。
特にその背中を見るのがすきだったなぁ。
3バカちゃん三人並ぶ中で
正面からだとまがいも無く美人三人なんだけど、
後ろからみると、日下くんの背中は男性そのもので、
そのギャップがほんと愛しい。
また、細い腕にごっつい時計をしていたり、
(出典覚えてなくて申し訳ないのですが、
普段、時計をしない伊野尾くんなので、
時計の針を、ドラマのシーンの時間に合わせようとして
扱いに苦戦していた・・・みたいなレポを読んで、
案外手先ぶきようか・・・?!んなことないでしょ。
建築学科って、建築模型とか作ったりするよね?!とか
時計が映るたびニヤニヤしてました、実は)
華奢な首に大きなヘッドホンを下げたり、
ほんと、なんなん、あの生き物(号泣)
といったかんじで、本当に楽しい3ヶ月でした!


さて、今週土曜日も仕事となってしまったので、
まだ明日木曜日、週半ば、がんばりますか。


今日の出来事
●JUMPING C4Rジャケット写真
●いただきハイジャンプ次回OA日、6/10(水)25:35〜26:35
●わくわくがっこー(実質三次抽選/大阪のみ)申し込みdone