むにに!の【に】は笑顔をつくるね

どうしよう、1日の大半を

日下瑛治さんのこと考えて過ごしてる。

ごめん、これ浮気?いのおくん笑?!

今日は撮休だったとのことで、

これは、どこかでお誕生日のお祝い

してもらえてるのかしら。

メイキングとかで、ケーキ頬張る

日下さんに会えますように!!

 

 

それから、non-noですが、

昨日のお昼休みに買って、

帰宅してから開いたんだけど、

小さく息飲んで、硬直してしまった笑

これ、是非、担当さん以外の方に見てもらいたい!!!

様々綺麗、可愛いいのおくんを

見てきたわたしで、もう無理だー

ってなったんだから笑!!

 

 

これまでも多くの雑誌の編集さんが

いのおくんにメガネをかけさせたがってたと思うんですが、

これほどまでに似合ってたメガネは

なかったとおもいます!(だん!)

 

 

理系に銀縁って、

とっても食べ合わせの良い

ご飯とそのおかずみたい笑。

 

 

ところで、いのおくんがかけている

オリバーピープルズのめがねが、

わたしのEYEVAN7285のめがねに

とてもよく似てたので、

双方のブランドの関係性を調べてみたら!!面白い記事が♪

http://www.houyhnhnm.jp/fashion/feature/reborn-eyevan-7285-debut.html

 

 

余談はさておき、今日はむにに!の日!

なーんか募る気持ちとかあるんだけど、

かっこうつけて言葉にできなくて、

なんか、バカみたいに明るく

喜ぶことしかできない笑。

妙にハイテンションだし。

 

 

とにもかくにも、

いのおくんがたくさん笑顔でありますように!

いのおくんが幸せでありますように!

大好きです。

大好きだよ。

大好きだぁ!

英語の原級、比較級、最上級みたい笑。

 

 

むにには笑顔のあいことば!

さて、ありおかくんは

どんな風に祝ってくれたんだろう笑。