The Night Before Your Birthday

STANDARDS for piano selected by flau
ちょっとここが見つかると面倒くさいんだけど、
まぁいいや(笑)


なんだか今夜は、どうも筆が進まないので、
さらっとお祝いだけ書いて、ドロンします。


いのおくん曰く、大ちゃんは人気者だから、
誕生日の一番最後に祝えば独り占めできると思った。
って、この柔軟な発想力は、どうやったら生まれるんだろ。
好きしかないよね。


私なんか、誰よりも最初に祝っちゃいたいもんね!
って感じで、今年もビートルーズの楽曲タイトルにのせて


いのおくん、明日、お誕生日だね、おめでとう!


って、ここでいうのがやっとなのに。


冒頭の猫ちゃんは、
友達のレーベルから発売された
綺麗なピアノ音楽を集めた
コンピレーションで、
綺麗な音を聞きながら、いのおくんの誕生日、
その瞬間を迎えようと思います。


ますます輝け26歳!
ずっとついてくんだからね!