もうすぐ2年生!

いのおくん担当、もうすぐ2年生!
とか、かわいこぶって言ってみたら、
遠い昔の進級の時の気持ちを思い出して
なんだか甘酸っぱい気持ちになった笑。


ツアーの発表、その公演数の多さに
驚きと喜びを隠せません。
カウコンチケットを仲良く外した
友達と、ドーム2公演、しかも関西、
埋まる?
なんて言っていた黒歴史
どうぞ全方角の全神様、お許しください笑!!


大阪、福岡、広島、横浜、名古屋。
参加できればよいなぁと、
祈っております。
仲間がたくさん増えてきたことが、
最近とても心強いです。
そして、遠征が楽しい笑!
こんなことすらなかったら、
普段旅行にもいかない私なので
ちょうどいいです笑。


それにしても、いのおくんの
全方位、人という人を
自分に引きつけようとする、
パワーにほんと、感心したのが
ニコ☆プチという、小学生を対象にした
雑誌のインタビュー記事でした。
受け答えの一つ一つが、
どこまでも小学生の目線に寄り添っててとても真摯。
アラサーの僕ですが、
モデルとしてニコ☆プチにのりたい!
とか、小学生の皆さんとは
年齢がとても離れているけど、
きっと似ているところもあるはずなので
好きになってもらいたい!
といった、口説き文句目白押しで、
そりゃ、オトナ(雑誌作ってる人々)は
たまらんですよね笑。
当の小学生に響いているかは
まったくもって謎ですが笑、


小学生の私が夢中になってたのは4歳年上のお兄さんでした(きんきちゃん)。
あ、でも、私の少し変わった幼馴染が、
東山紀之さんや郷ひろみさんに
小学生の時夢中でした。
その感覚ってことだと置き換えると、
慧くんの挑戦はかなり難関そう笑。


あと面白かったというか、
興味深かったのは、
やっぱり自分のファンに優しくない、いのおくん笑。
先週、らじらーで、だいすけくんが最後に
お母さんに代わってください!とお願いしたのに、
時間なくてごめんねー!って切ってたやつ笑
(だいすけくんのお母さんはいのおくんファン)
時間がないのは本当だったかもだけど、
やりようあったのでは、と笑
ほんと、ラブゲーム楽しむだけ楽しむ
クズキャラなんだから。
最高だわ笑。


真剣サンシャインが言えなくて、
真剣サンサインって言っちゃういのおくんかわええなぁ。
そうだ今週はPV解禁もありましたね。
いのおくんの顔があまりにバブバブしくて、
我が目を疑いました笑。
ちょっと嘘でしょ、あと数ヶ月で
26歳になる人の顔なの、あれ?!
ってね笑。


とりとめなく語りましたが、
そんな風にして、今日も
いのおくんすきー!
って気持ちを育ててます。