更新強化週間(笑)

はいっ!
またしてもご無沙汰してしまいましたね・・・
何となく、筆がおもたくてな・・・


なんか、いのおくんがかっこいいカワイイことに
頭が麻痺してきたのかなぁ(汗)


でも、そもそも私がこのブログを始めたのは、
自担好きになって○○日!!!
とかやりたかったからだ!って、思い出したんですよ(笑)


わたしがいのおくん担当を名乗り始めたきっかけになった舞台、
カラフト伯父さんの初日から、今日で丁度一年経ったんですね。。。
その衝撃的な舞台観劇が2015年5月2日だったので、
ビバ!1周年!なわけです。そんな訳で、
原点回帰更新強化を掲げたわけです(笑)


そんな訳で、明日はついに、
ヒルナンデスにいのおけいなのですね(号泣)
ずっとこの日を夢見てきた訳ですよ!
明日はすこし仕事がばたつきそうなので、
再生見られるのは日付回る頃になっちゃうかもだけど。
たのしみ!


ありペの膝は貸せないけど肘はかすよで
めそめそないてしまったし、
DREAMERきくと、胸が詰まってしまうけれど、
わたしたちにはわたしたちの日々があるので、
自分のできることをがんばりまっしょい!
いまのいのおくんのがんばりの成果が、
この目に飛び込んでくる日の事をたのしみにしています!