1万PV、御礼申し上げます

こんばんは!
じょえです。
実は昨年5月末から始めた、
こんな世界の末端で、
すきなアイドルを語るだけのブログが、
1万PVを達成いたしましたー♡


年末頃からぼちぼち仕事が忙しくて、
毎日更新を目標に掲げてたのに、
全然更新できなくて。
内容ひどいながらも、昨日慌てて掲げた
(リリースもののレポって
旬を過ぎちゃうとダメじゃん?w)
DVDレポ…ほんとひどい内容だけど、
自分の覚書としては、ないよりマシかな、
って感じで残しておきますが笑。


おそらく、一つの記事をきっかけに、
幾つかの記事に飛んでいただけているのが、
こんなに短期間での1万PVに
繋がったのだと思いますm(_ _)m
ブログ始めた当初から、
コンテンツができるだけ多いサイトにしたい。
だから更新はマメに!
と自分にプレッシャーかけてたけども、
この場所がいつでもあるってことに
安心してちゃダメですね笑。
機会は大切にします。
楽しんで頑張って更新して参りますね♪


ツイッターなんて、いつなくなるかわかんないしね!
はてなさん、上場、おめでとうございますw