今後ともよろしくお願いいたします♪

こんばんは。

先日、#とあるジャニヲタの1日と題して
自分自身の年齢の事とか、お仕事のこととか
割と赤裸裸に語ってしまって。
おまけに、タグや、伊野尾くんの名前検索で、
多数の方にお越しいただき、
お恥ずかしい限り・・・。


できれば、この場所を、
同世代のJUMPファン仲間の方と交流できる場所にしたいので、
今日のように睡眠時間削ったりして、
たびたび更新しております次第ですが(おばか)
アクセスが倍以上に増えている上に、
その内、1/4の方にリピートいただけているようで、
本当にうれしい限り。
少しでも、お気に留まることなどありましたら、
お気軽にこちらのコメント欄、はてなスターtwitter(@JoettoMangosten)で
お声かけいただけましたら、喜びます(笑)♪
どうぞよしなに。


はてさて、本日ヒルナンデスで、
来週月曜日、芸能人ですよ旅のいのおくんのビジュアルの解禁となり・・・
学ラン姿に、今日のお昼は、あいた口が塞がりませんんでした。
え、、、25歳????!!!!
まだまだ、いけるね、
流石、BESTで制服きてるだけあるね!(笑)
ってなりました。


日曜日のニノさん及び、スクール革命の次回予告においても、
いのおくんのバブさ加減といったら、もう、
頭の中に巨大なはてなマークを浮かべざるを得ない可愛さ。
ほんとシェンシェラシェンゲパンダリロンで意味不明な可愛さ。
友達に、ねぇ、ねぇ、この可愛さ、もうなんだか不思議でたまらないよね?
まるでお餅みたいじゃない???って投げかけたら、うん、そうだよね。。。
いのおくんっていくつなんだっけって
あっちこっちから聞かれるレベルの可愛さ。
(ちなみに友人は、ふぉーゆー福田くん担と、非ヲタの一般人。)


もう、本当に、頭が混乱してて下記の、
怒涛の露出週間を乗り切れる自信がない(苦笑)
私自身が今年の5月からのド新規のいのおくんファンなので、
推されていないいのおくんを知らない世代なので、
いのおくんが推されていることに戸惑いを感じる、
古参のファンの方との気持ちのギャップの方に私は戸惑いを感じたけれど
(そして、私は永遠にその戸惑いを払拭できないと思っていたのだけど)
流石に、わたしの中のいのおくんかわいいメーターがメモリ振り切り、
かわいいの消化不良で意味不明になってきました(笑)
あとそろそろかっこいいのいのおくんも欲しいです。大好きです。
あぁ、これがつまり、いのおくんが推されていることへの戸惑いなのか。
と少し、わかった気がしています・・・。


わかったから、今日は眠ろう?
混乱の波も、睡眠で、少しは凪ぐはず。