おててをシェイク

わりかし仕事がばたついてて、
そんな中、毎日WSの編集したり、
今手元に、まだちゃんと見られてない
ジャンプちゃんの映像(dvdが3枚と、BR1枚)が
たまってきてるのに、明日から24時間っていうね?!


J-webのトークルームも可愛いし、
怒涛のWS番宣でもう飽和状態(ほえー)
それにしても、岡田くんに、有岡くんはまだトータルでかわいくない
といわせしめる、キャラクター、本当においしいわー(笑)
確かにBESTコーナーで腕立て伏せを披露した時、
有岡くんのそれは一目して、

普段から日常的に体を鍛えてる人のモーションだったし、
結構、体作ってるのに顔はベビーフェイスって、
岡田くんとキャラかぶるところあるもんなー(笑)
それに、伊野尾くんの細腕じゃ、
あんな風に投げ飛ばすこと(7月放送のぐるナイ)、
流石に岡田くんも躊躇したんじゃないかなーと思うと、
岡田くんにましてや、ゴールデンタイムに
すっ飛ばされた有岡くんが、おいしくておいしくて
今後の岡有に期待したいものだなぁと(ケラケラ)


そして、火曜ZIPに登場のいのおくんと岡田くん(笑)
登場から早々、細い通路廊下で
よたよたしているところから爆笑してしまった。
その時点で多分、背中だのお尻だのをつねられていたのかなぁ(笑)?


異常にかわいい(ぐるナイ)
とてつもなくかわいい(Jweb)
抜群にかわいい(ZIP)
という、不思議な三段活用を経て、
本日夜から始まる24時間テレビですが、
どんな発言が飛び出すか
また楽しみだなぁ。


そしてボンビーガール。
前の週の金曜夜にやっていた
事前番組カウントダウンを見忘れてしまってて(涙目)
いのおくんが、ドリルのねじ回しで、板と板をはりつけようとして、
はいっていかないよ?って、
途方に暮れてるところが本当に可愛かったわー。
あれ、本編で流れるのかな(涙)

 
いずみとけーいのコーナーだよ♪と
歌うふたりとか、やーだよー、です♪
とかほんと、殺されるかと思った・・・
 

後半のVTRを見ているワイプでも、
いのおくんの可愛いは爆発。
基本、自担のバラエティ番組の出演って
そんなに興味なくて、ワイプとかってほとんど見ないんだけど、
いのおくんのそれに関しては、消せなくて本当に困ってる・・・
 

屁糞草という言葉を不意に聞いた瞬間の
いのおくんの表情に注目してもらいたい笑
男の子ってほんと、いつまでたっても
こういう言葉で笑えんだなーって。
永遠の少年性っていうか、ほんと馬鹿でかわいい笑。
もうほんと好きしか無い(涙)


そして恐ろしいのは、怒涛の24時間出演ラッシュのなかでも、
レギュラーが放送されているっていうね・・・(ニヤニヤ)


タイトルは、いただきハイジャンプで、
スクリームさんがジャンプくんの背後から現れた際、
いのおくんがとった、恐怖のリアクションが
おててをシェイクでした笑
ぎゃんかわ。

最初電気消えただけの時は結構落ち着いてたのに、
スクリームさん出てきた途端、胸元で両手のひらともぎゅっとして
左右にフリフリしてました笑。
24時間テレビのために、HDD内をだいぶ整理しましたが、
これは繰り返してみるので、残しておこうと思います。むふふふ♡