おれだおれだおれだー!

らじらーサタデー。
この中で一番スケベなのは?
で一番最初におれだおれだおれだ!
いってたの伊野尾くんだったと思うんだけど(笑)


さて。ついに!!!
防振双眼鏡の8倍×25口径を
購入してしまいました、えへへ。
バーゲンで散財しまくってて、
財布の紐が緩んでついつい、ついでに汗


先日のワク学、NEWSコンの東京ドームで
すでに、あ、、、双眼鏡があったら、
世界はもっと美しいものを
目に運んでくれるだろうに…
と思っていたので、後悔はないはず!


そしてそろそろ遠征用荷造りを
考えなきゃいけなくて
本当に憂鬱。。。
荷造り嫌い。


そして、キラキラ光れのPVメイキングを
繰り返し繰り返し見てるけど、
本当にこの中には、大好きないのおくんが
つまってるなぁと、しみじみ。
缶蹴りスタートの駆け出しで
ブッこけてるのとか、
圭人が放った、へなちょこ玉をよけられない
どんくさいところとか、
やぶいのでハンモックで遊んでる際、
よっちゃう。
って言っているところの妙な色っぽさとか、
場当たりで、リズムに合わせて
ゆうとくんのちくびをもてあそんだり、
圭人が鬼のだるまさんころんだで
駆け足で逃げるところとか。


メイキングを見ていると
そんなに気にならないのですが、
PVの方は色補正が入っているせいか、
全体的に白っぽく見えるせいかな・・・
いのおくんの表情が全体的に
ぺったりしているように見えて、
たれ目ちゃんが強調されてるように見える。
最初は、この時期、風邪とかもひいてらしたので、
そのせいかなー?とか、
いのおくんがあざとく、あんにゅいく、
かわゆく仕上げてきたのかな?
と思ったんですが、どうやらそうじゃなさそう(笑)


いい意味で、顔が安定しないというか、
様々な表情を見ることができて、
毎日楽しいです笑


衣装もそうで、ジャンプちゃんの場合
番組ごとでスタイリストさんが
違ったりするのかな???
今度番組エンドロールとか、
目を皿にして調べますが、
番組ごとでテイストが違う感じ。


以前、リトラは長年きんきちゃんの
担当をなさってくださってた方の
お名前を見かけたので、
その方はフォークロアや、古着のスタイリングを
上手に取り入れる方なので、
なんとなく素朴なJUMPちゃん達が着ると
野暮ったさがあるなーと思ってたのですが笑
いただきハイジャンプに関しては、
等身大の彼ら世代にあったスタイルというか、
シンプルな彼らを生かすCDになってるのが
とても嬉しいです♪


さて、今夜はヨルナンデス、少年倶楽部
いただきハイジャンプと露出目白押し!!
月末、いのおくん表紙のテレビ誌の情報なんかも
入ってきたりで大忙しですが、
私は今日も、仕事でクライアントに
怒られています。


怒られてばかりの人生。