アイドル誌購入解禁

やー。
アイドル誌に関しては手を出したら最後
って思ってて、ヲタ卒以来、
10年くらい買ってなかったんですよ。
でも、今月のポポロが、もう、無理だった笑
買わずにはおれんかった笑。
というわけで解禁したんですが
ついに、D誌、P誌、WUにまで
手を伸ばす日がやってきてしまったか笑


インターネットに早売りなどが
出回るような時代ですが、
あれを一つ一つ取り締まるのは
無理だと思うんですよ。
誰かがたとえ悪意を持ってなくともupしてるものに
偶然、たどり着いてしまった場合、
対価を払うことで、
ギリギリ自分の中のグレーな部分に
言い訳できるかなって思ってるんです。


なので、今日偶然目にしてしまった、
WUは購入させていただきたいと思います。
落とし前つけさせていただきます笑。


そんなもんに偶然たどり着いてしまったために、
今日午後の仕事が全く手に付きませんでした。
(おおばか)
こんなんじゃ、王子のプリンセス失格ですね
(ちょっとまて!!!!笑)


たかきくんのフランスパンならぬ、
いのおくんのフランスパン…?
コッペパンかな(にこにこ笑)


あと、最近、ボーダーの何気ないカットソー着てることが多いいのおくんのせいで、
ボーダー着たい熱がうずうず。。。


そして、わたし、いのおくんが耳出してるの
ちょー好きなんですよ。。。
CanCam5月号だったかな?
まだ、いのお担名乗る前なので、
この雑誌を買うか買わまいかめっちゃ悩んで、
結局耳出しのショットが欲しすぎて
購入に至ったという。


あと、いま、いのおくんのおでこを見たくて
仕方ないんですよ!
最近、随分、眉毛が育ってきているようで
とても安心してるんですが
恩田くんの時、めちゃめちゃ、眉毛
整えてませんでした???
あれがすごい違和感あって笑
あー、いま、眉毛どうなってんだろー。


知れば知るほど沼は深いなー。
あといがいといのおくんがリア充なので、
そこんとこ嫉妬します笑