16の笑顔がつなぐ、ね!

ヒルナンデスにて、24時間テレビチャリTシャツの
お披露目がありました(ぱちぱち)
ありひかがその進行をつとめると言う大舞台!
ふふふ、ふたりとも少し緊張してたかな。


それにしてもだいちゃんがTシャツきると
背中から腕にかけてといい、胸元といい、
パッツパツでひゃん!ってなりますね(笑)


あのシャワーの写真を思い出すにつけて、
またもひゃん!ってなりますことですわ。


そして夜。
戦う!書店ガールも9回最終回を迎え。
あきちゃんの満塁ホームラン(結婚式)で、
りこさんタッチアウト(退職届)!みたいな
少しもやもやする終わり方でしたが、
ビール片手にふにゃんってなる日下くん。
礼服着て、宇都宮の餃子をおす日下くん。
一瞬アイドルの表情をのぞかす日下くん。もといいのおくん。
たっぷり堪能させていただいた3ヶ月でした。
ありがとう!


さて。
このブログで、伊野尾担を宣言した私ですが、
最近、ほんとにどーでもいいんですが、
いつどの瞬間にいのおくんに落ちたんだ???
っていうポイントを手探りしてて。
と言うのは、TL上などで、担当1000日記念日!
とか、そういうの、単純にスゴいな!
わたしにはそういうのないな(いじいじ)
っていうのがあったので(笑)
カメラロール内で、一番さかのぼって、
最初にいのおくんの写真を保存しているのは
2014年の8月17日で、母の誕生日なんですが(偶然)
多分この写真はだいちゃん目当てで保存している気がする(笑)
じゃあ、その後は?つーと、2015年2月10日
(くだんのシャワーの写真保存してる笑)
んんん。これもだいちゃん保存な気がするよ?
そして2月の終わりに作っている、好きな男性の顔9人編で、
なぜか、JUMP内で唯一、いのおくんがランクインしているという。
意味不明な出来事がおこってる。。。
そもそも、一緒にテレビをみている母がずっと
いのおくんの事をつよしに似てる似てると言ってたので
(双方のファンの方、ほんとごめんなさい!悪気ゼロです!
まーるいお顔、どんぐり眼、いつもねむたそうな目とか
割合、共通点あるんですけど、多分人間性は全然ちがう笑)
そういう刷り込みはあったのかもしれないなー。
じゃぁ、そこがポイントか?と言われると決定的要素にかけるので、
宣言日こそ、このブログで初めて宣言した日としたとしても、
潜在的にココからが始まりだっていうのは、
5/1(金)にしようかなって考えている。
そう考える要因


1.
ミュージックステーション[Chau♯]披露。
完全無欠のアイドルスマイルを目の当たりにする。


2.
アイドルじゃ無いときのいのおくんが無性に気になり始める。
既に編集してしまったので手元に無いのですが、
1のMステで、Perfumeちゃん達が歌う中、くしゃみしたり、
足を大きくおっぴろげて座ってるいのおくんとか(笑)
そして何より大きかったのが、いのおくんと共演中の
松永女史が生まれて始めてMステを録画して、その中のいのおくんを見て、
舞台と全然違う。と発言なさったことから、
彼の多面性が気になって気になって仕方がなくなる。


3.
その後は、舞台観劇の動機などについても書いているけど、
思い立ってしまい、ジャンプ初現場がいのおくんの舞台となる。


はい。そして今に至る訳なのです。
舞台に行ってみよう!って思うほど、元々好きだった
って言うのはあるんだろうけれど、
これほど、おあつらえ向きな日はなさそうなので、
以上の点より、2015年5月1日が、
伊野尾担じょえっとが誕生した日としようと思います。
あ、慶ちゃんの誕生日だ!!


そして実は、今日が40日目の記念日だそうです(笑)
f:id:syncream:20150610010124p:plain


われながらくだんないなー(笑)