日下くんの中に見えるいのおくん

アイドルだけど、
素の部分がうっかり出ちゃった?
アイドルのピュアでナチュラルなところを垣間見たい!
っていうのが基本自分内テーマのようで、
いかに自然に近い瞬間が見られたら
ラッキーポイント、みたいな。
それが、私の中で、アイドルを見る時の
指標となってるみたい。
(振り付け間違えて、メンバーに間違えた!
とか、ニコニコしながら愚痴っちゃうところとか、
最高か!って思っちゃう。)


なので今日みたいな、
ドラマの中で、役を演じているはずの
大好きなアイドルに、その人本人の本質が
垣間見れちゃったりすると、
あー、いーいなー、って思ってしまう。


第一弾届きましたー!!!
とカゴ台車を引いてニコニコする日下くんは、
日下くんであって日下くんでなく
いのおくんである!
みたいな方程式?四則演算が?
私の頭ん中で瞬時に現れてパチンって弾けて、
その瞬間床をバシバシ叩きそうな衝動に
かられました、はい。


あーかわいい。


舞台でも、そういう、
徹くんであって徹くんでなくいのおくんである
瞬間を追ったりしながら見てました。


はぁ、気持ち悪いね笑