読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日下くんの中に見えるいのおくん

アイドルだけど、
素の部分がうっかり出ちゃった?
アイドルのピュアでナチュラルなところを垣間見たい!
っていうのが基本自分内テーマのようで、
いかに自然に近い瞬間が見られたら
ラッキーポイント、みたいな。
それが、私の中で、アイドルを見る時の
指標となってるみたい。
(振り付け間違えて、メンバーに間違えた!
とか、ニコニコしながら愚痴っちゃうところとか、
最高か!って思っちゃう。)


なので今日みたいな、
ドラマの中で、役を演じているはずの
大好きなアイドルに、その人本人の本質が
垣間見れちゃったりすると、
あー、いーいなー、って思ってしまう。


第一弾届きましたー!!!
とカゴ台車を引いてニコニコする日下くんは、
日下くんであって日下くんでなく
いのおくんである!
みたいな方程式?四則演算が?
私の頭ん中で瞬時に現れてパチンって弾けて、
その瞬間床をバシバシ叩きそうな衝動に
かられました、はい。


あーかわいい。


舞台でも、そういう、
徹くんであって徹くんでなくいのおくんである
瞬間を追ったりしながら見てました。


はぁ、気持ち悪いね笑