Hey!Say!JUMP Dome Tour 2018-2019 Sense or Love @ 2018.12.30 東京ドーム

WLのいのあり接触、薮ちゃん怒ってなかった?大丈夫?(がくぷる):;(∩´﹏`∩);:
(多分今回のツアーの、ありせかで、いのおくんがブレスレットを
落としてヘラヘラしてたとき真剣に起こった顔した藪ちゃんを見た気がしてw
ステージを守る立場にある最年長はそういう細かいところにも
神経行き届かせてるんだなぁって、しみじみしたんだよね。)


WLのいのあり接触、多分まともにぶつかってたら、
ほんと危なかったけど、さっと避けるように
いのおくんが手で払うようにして体引き離したの、
リスクヘッジできてるプロのダンスって感じで
キュンとしたんだよね。や、プロは接触しないか…www
でも、飛び込んでいきたくてわざと接触したんじゃないか
とすら、私は思ってるw
いのありはほんとうに、謎多き生命体で研究しがいがある。


それいったらいのちねは、ほんと、
ワナイのテンション高めなダンスをはじめ、
ウィーケンのときかな?センステで2人が、ばったりするところで
めちゃめちゃテンション高く振る舞うんだけど、
次の瞬間まるで他人のようにすれ違って
別々の方向に行ったりするの、ほんと興味深いw


あといのゆとも時折論文書きたくなるような謎行為があるから目が離せない。
カウコンのチャチャチャチャンピオンで、振り上げた右手を
そっと裕翔くんの脇の下に滑り込ませるいのおけいとか、
もう、しんどくてしんどくて、横になっていた布団から
飛び起きたよね…w
先述のワナイの演出と似ているのに、
コンビが違うとこうも楽しむポイント変わってくるんだよなぁって。


JUMPのコンビ語るのに欠かせないのは、やぶひかだよw
(別に語りたいつもりがあったわけではないのだけどw)
スンダダンスの時、やぶひかがくっついてて、
薮ちゃんの喋りに合わせて光が手のひらをグーパーさせてたの、
なんか面白かったな。
途中カメラさんも、2人の顔じゃなくて、その手の動き抜いてたし(違うw)


C★Hのいのやま近くて、てれたなぁ。。。
いのおくんも照れてたね、安定の❤️


スンダダンスの時、まだ全然着替えてないよ!
とか言ってるいのおくんなのに、
2回目、目隠しを下げた時、もう背中しまってて、
あの背中のほくろさんに何度でも会いたいから、
もっとゆっくり着替えて…w
着替え終わったら、顔出すところの縁の
裏地が出ちゃってて、ヘアバンドみたいになってて顔潰れてたw


昨日のMCで、雄也のJelous Guyがまるで
ポールダンス!!と言われてて、
危なく雄也を見そうでしたが、
雑にくちびる拭う自担をみようと思って
双眼鏡覗いてたら、今日は意外に丁寧にくちびる拭ってて、
知念ちゃん見つめながら
くちびる拭ってた会場のこと思い出して悶えてました1人。
下手側の2個目の柵を使って
えっちなダンスを披露するのですか、
スタンバイの時に必ず柵がちょっと斜めになってんの
気になるんだよwwwww
いのおくんらしいよなぁ、ほんと。
たまたまモニター見た時に見えた
ゆうとくんの表情がエロすぎて、やばっ!
って声出しちゃって、
コンサート終わったあと、相方ちゃんに突っ込まれるなどw


Chau#で、今日も君との出会いにセレブレイトの直前に
わちゃわちゃ話し合いのいのあり、
Popでハッピィなだいきー!
今日はちゃんと歌えてよかったよ大ちゃん。
そしてその後、涼介のソロ前、なんつってた?w


ひさびさに女王蜂のピアノパーフェクトないのおくんでした💯
ただし!雄也のソロで結構ミスタッチしてたけど!笑
雄也ソロのときのいのおくんの衣装、
今回のコンサートのどの服の使い回しでもなくて
黒のシャツ、シルバーラメのベスト、ゴールドラメのパンツなの、
前後にお着替えの時間あるからとはいえ贅沢よね…?
裕翔くんや薮ちゃんは次の流れの衣装を無理やりきてるのに…
それにしても条件反射の白×ベージュシャツ、えっちぃなぁ…
毎度のことながら、条件反射で首飾りを
引きちぎる(語弊があるw)いのおけい最高だな…


1&1makes2の寝間着衣装、結局、
いのおくんがサスペンダーしてたの見られたの
大阪初日だけだな、私は。
すごい窮屈そうにたくし上げてたの可愛かったな…
寝間着衣装でのスパデリ、
すごく違和感ある(´・_・`)
でも、いのおくんデキジュ出身なので、
ダンスの振り付けで左手フリーの時は腰に
(前方ポケットあたりか、背中のあたり)
手を当ててるんだけど、テロンとした素材が気持ちいいのか、
衣装をさわさわしてるのがよく見られるのが好きです。
ピンクのダッフィーの時にも似たような光景が見られて、
デレデレすることがあります。だってその触ってる指の様子が、
すっごくえっちなんだもん。。。


そういえば3塁側のベンチに
村上佳菜子ちゃん座ってなかったですか?
いのおくんがチョコラタで前通った時、
手を振っているお嬢さんがいたので
(そのあとフロートが通り過ぎた時、
 別メンバーには反応しなかったので)
そうかなぁ、と。


チョコラタの投げチュー脱力系は
昨日今日変わらず。
あーん、色っぽいなぁ。
大阪名古屋は2日間だけど、
やっぱりカウコンも含めて5日間ともなると、
セーブかけちゃうよね。
私だって5連勤の時は、頑張りすぎないように気をつけてるもん笑


私はいのおくんのそういうプロフェッショナルな
意識高めのビジネスアイドルのところも好きなんだけど、
インタビューとかで感極まって泣いちゃったり、
「またこの場所で」で感情ダダ漏れ
優しすぎる顔で歌ったりするところも大好きなんだよ。
ああ、この人のファンで、心を揺さぶられて本当に幸せだ
って思うのはそういう瞬間だから、
いのおくんはもっとバラード歌うといいと思う。
次のソロはそういうの頼む!
決して今回のソロの否定ではないです!


明日エルの上手側のアリーナに降りる階段の前で
歌い終わった後の歌いきった感じの表情のいのおくん、
すごいよかったなぁ。


公演前にお友達と話をしてて、
シャドボのいのおくん抜かれるところ最高にかっこいいですよね!
って言われて、全然ピンとこなかったんだけど(ごめんw)
今日理解した!Loveのところだね!!ラップの最後!かっこよかった////


今日、シャドボ終わった後、特攻の花火上がりすぎたせいか、
噴煙がすごくて、相方ちゃんかJUMPが見えない…
って言ってたの、わろてしまったw
花火もすごい種類あってびっくりした。
赤っぽい弾みたいなのか噴射するタイプ、
線香花火の閃光のように火花が散るタイプ、
緑や黄赤などの色々の粒タイプなどなど。
それが効果的にクレッシェンドしてって、
最後の噴煙なのはしょうがないと思うよw私はあの演出好きだな。


花火で思い出したけど、BNの後半も正面から見ると、
バクステセンステまでの花道間に、
オレンジ色っぽい閃光の柱タイプの花火がプシューって上がってて、
真正面から見るとこういう光景だったのか…と、
映像化が楽しみになった…って、
そういえば、カメラ入ってなかったから、また元日がパッケージ化か…
自分が入らない公演が映像化すること多くて切ない。


いのおくん、マジサンのAメロどした?
なんで歌えなかった?笑
何か言い訳して、苦笑い浮かべてたけどw


演出の話をします!JUMPバンドのリーダーは
勝手に光くんだと思ってるんですが、
バンド曲中、なんとなく背景のハートの照明が
ずっと黄色っぽいのが、綺麗で好きです(どーでもいい話w)


You&Iのいのやま、やまがいのおくんの頭をナデナデ始めた途端、
モニターの画面後方に斜めにシュ!って通り過ぎるものありけりで、
裕翔くんが飛んできたのマジで笑った。
その延長で、アンコール終わりに
みんなあっさりはけてったと思ったら、
裕翔くんが戻ってきてあははは!!!って笑って去ってったw


30日は、家まで帰ってくる間に、
時間があったので、記憶直後のツイッターのツイートを
再編集して、レポート完成しました。
余談ですが、帰りの電車で、網棚に乗せていた
リュックサックを忘れそうになりました(笑)
たまたま後続の快速が10分の遅れで、
時間どおりに駅に到着しなくて、
乗り換えをしそびれたことが結果的に
おい!わたし、リュック忘れてるぞ?!?!って気づいて
慌てて、先程まで乗っていた電車にもう一度乗り込んだのでした(笑)


コンサート、家に帰るまでがコンサート。
福岡帰りも気をつけるようにします(笑)