2017.12.08 18:00〜 Hey!Say!JUMP I/Oth Tour 2017-18 @ 京セラドーム大阪

下記、自身のツアーツイッターの書き込みを
2018年1月にまとめ、追加したものです。
★★★


一足先に京セラ、ログオフ。
H.our Timeの途中で席を立った。
明日から、また仕事漬けの日々が始まるけど、
まだ頑張れる気がした。
途中二回泣いた。
今見たいジャンプが詰まってる
そんなコンサートだった。すごい。


いのおくんのちくび解禁のせいで
私は途中足が立たなくなり、
椅子に崩れ落ちました笑。


ライブ途中だったので
ご一緒した皆様にはあえて声をかけず。
そして私が出たゲートで
一番最初の人だったみたいで、
それを合図に、外で待機していた係員さんが
一斉に中のポジションについてったのが
面白かった笑。


言っていいかな?終わったからいいよね?
私初めて生でいのおくんの乳首みたw
好きな人の乳首がこんなにいいものだなんて
(この一文だけ読むとただの変態w)


多分いのおくんがずっとずっと大切に、
出し惜しみしててくれたからだよね。


ほんとに椅子に崩れ落ちたんだから、
こちとら。足震えてたんだからね?w
ビトラの上半身脱ぎ捨てた後の、
腰ミノ状態も、ウエストじゃなくて
胃のあたりから縛り上げてるのに
その時点で既に細いいのおくんは
普段、ちゃんと食べてるんだろうか


いのおくんのちくびのこと
事細かに思い出したいけど、
正直、見たいけど恥ずかしいという
妙な防御が働いて、輪郭は見たけど、
実物が記憶に結びついてないので、
次は絶対見る。w
なんの宣言だよw


いのおくんの裸体のこと考えるだけで、
足元よろける。(ちなみに仕事中本当によろけたw)


Our Future/DASH/DREAMER
聞きたかった曲がこんなに
詰め込まれてるなんて。
そして、ジャンプちゃんは
やっとマーケに耳を傾けたかな、
今コンサートに入っているファンの大半は、
矢印、Smart、Carnival、DEAR.を見て
今ここにいる。
その曲を聴きたくてここにいるということに。


しっかし、もう一度可愛い可愛いカーニバルを
見られるとは思わなかったなぁ。
頭の中で、カーニバルのドーン!っていう
いのおくんの声が鳴り響いてて笑。
上手組グループの人々は変わらず、
わっちゃわちゃわちゃわちゃしてて、
かわいかったなぁ。


最初、メンカラーの
スパンコール衣装見た時、
ナポレオンジャケットのやつ
(カウコンできてたやつ)を想像してたのに、
ジャケット着たら違うやつだったの
びっくりした。
たしか、外周行く時みんな
ジャケットもらって着てたよね?
CARの時か。


カウコンのスクールガールの一列も
愛ingのジャンプわちゃわちゃで
伏線回収されたし、
ほんと京セラは
最高の思い出を作ってくれる場所だわ。


そうだよ、アリーナの時、スクールガールがいのおくん先頭じゃないことにおこだったよ。


ねえ、8日のスタートデイズ、
いのおくんと大ちゃん手をとって回るところ、
大ちゃんなんでいのちゃんの手を掴むの
拒否った?w手汗のせい?
その前、なんか、服で大ちゃん
手を拭ってたもんね?wwwww


手汗めちゃめちゃかきながら
ダンスしてかっこいい姿見せてくれる
いのおくんはちゃめちゃにかっこいい。
全然平気な顔して本当は、
汗ダラダラとか、すごいもえない?


RWMのとき、双眼鏡覗いたら、
妖艶な笑みを浮かべてるいのおくんが
目に飛び込んできて、
思わずギャァと声を上げてしまったw


せつなさ〜の振り付けでいのおくんが、
両手を軽く下に広げて
静止するパートがあるんだけど、
その時のスタイルの良さが
半端ないんだよねぇ。。。
多分立ち方のせいで
すごく肩幅が広く見えるのに、
足がすらっと長いから、本当に素敵。
LWM入っていないわたしには貴重な一瞬!


でもって、イントロすぐ、
ステージ狭いせいかもだけど、
薮ちゃんが広げた両手の下を
くぐってポジションにつくいのおくんが
大好きだよ笑


会社でカバン背負ったら、ホワイトラブで降って来た雪が付いてて、思い出して笑っちゃった。
そういえば昨日、安定の
イヤモニ外れ芸をWLで
かましてたいのおくんだったが…w
あと、WL、めっちゃ踊ってるね、
メンバー全員。
WL器械体操みたいな動きのところで
いのおくんが肘で
大貴をつついてたのを思い出した笑
ねえ、いのあり、すごく多かったよね?
みんなが涼介を囲んで、
花が咲いていくところ、
いのおくんの指が
モニターでアップで映し出されて、
そり返る指先が本当に綺麗で
しなやかで見とれた。。。


MCの時、いのおくんの手に
スパンコールのかけらがくっついてて、
ん、あんなところにホクロあったっけ?
って思ったんだよね笑。
そのあと、いのちねで、
お顔についてるスパンコールの
取り合ってたり、なんか
すごい可愛かった笑。


そういえば10周年メドレー、
去年末、スギルセツナで好評だった、
ひな壇に座ってダンスするのが見られたのが、これまで見たコンサートのいろいろを
思い出させて本当に今回のツアーいいなぁ
としみじみと。
でも、これ、アリーナツアーとは別物だから、両方映像化しよう?
今のジャンプなら絶対いける。
両方売っても、売り上げ割れないって。
わたしはヴァンパイアのいのおくんの
腰振りにデレデレしてたから、
今回も見たかったなぁ。
そして思い出す京セラのカウコンの
エロいエロい腰振りのあと、
特攻花火の煙にむせてくしゃみしてた
かわいいいのおくん。


サマリーすごいよかったなぁ…ほんとについこないだみなおしてたんだよねぇ、2010。
DREAMERは目線で歌って欲しいので
スタンド入りたい!
(初日は、横花の下手側の
後方アリーナでした)
ほんと、わたしなんか、
いのおくんに生かされてるって思う。
エンドリは花道(横花)でいのおくんが
目の前で歌ってくれたその瞬間、
ここ最近の辛かったこととかが
フラッシュバックして来て、
ほんとに泣けて来てしまった。

 

 

お隣に入ってた友達に、

背中をポンポンとされて、

JUMPも大好きだけど、

一緒にコンサートに入れる

お友達がいることに、すごく励まされた

2017年の締めくくりにふさわしいツアーだった。

 

★★★

名古屋24、東京三日間は、

気が向いたらアップします笑