関東地方WSまとめ(Presious Girl/Are You There PV解禁)

取り急ぎいのおくんのシーンまとめ

はぁ、可愛い。。。

ジャンプはWS関連、動画は流れてくるけど、

いつどうやって取り上げられてたっていう

ソースや、どんな感想を持ったのかとか、

そういう話題が出にくいなぁと思うのは、

やっぱりファン層が若くて

学生とかが多いからのかしら?

WSチェックを楽にしたいがために

6チャンネルHDDレコーダーを買ったので笑。

少しでもジャンプが盛り上がればいいなという

願いを込めて笑

休日を利用して、記事書きました。

走り書きですが笑

 

★CX めざましアクア 4:19〜
○マイクスタンドいのあり→やまちね
○いのおくんもってないなー
と思うのはせっかくセンターにいるのに
マイクスタンドに顔邪魔されてる…w
○いのやまけと、いのおくんが
横顔でカメラに迫ってくるのいい…
○シャツがチョッチ萌え袖で、
手をグーにして上下にするいのおくん、
女子みたいに可愛い…
○やっぱ⏰!
いのおくん扱いのシーンが多い💙
手指が綺麗。

 

★CX めざましアクア 5:17〜 (4時台と同じ)

 

★NTV oha!4 5:43〜
○んーって顔してジャンプしてるいのおくん
○いのやまけとのサビ(綺麗な顔が並んでる)、いのおくん、サングラスどうした?w

 

★CX めざましテレビ 6:39〜
○笑顔見てる〜でゆびさしいのおくん///
○お馴染みのラストだって!コントw
○そういうことになるな…(涼介)
いのおくんの小ボケにオチつけてくれる優しさ!


めざましテレビ 7:40〜
○PVサビ部分(メイキング無し)

 

★NTV ZIP 6:38〜
○PVサビ部分、AYTメインに取り上げ

  

★NTV PON 10:39〜
○(スロー)両手グーにしてノリノリ慧
○サングラスメガホン慧
○いのちねけとマイクスタンド抱き寄せ慧
○ださいターンしてる慧
○いのやまけとサングラスでバックにたたずむ慧
○サングラス外し慧
○前髪割れそうな感じでジャンプ慧とニコニコ慧