2017.01.01 12:00 DEAR. 2016-2017 @東京ドーム

Run de Boo
イヤモニ外れちゃったのを抑えながらダンスしてるのが
なんだか色っぽいんだよなぁ…。
やなことわすれてみんな、あけおめーーーー!!!
メモには、雄也の尻をおさえてあげるってかいてあったけど
この状況を思い出せないwww
あかんやろwww


キミアトのいのおくんが
すんごいかっこよかったんですが、
年明けしてテンション高かったんでしょうかね(笑)
また、大貴が、お前がナンバーワンだー!のところで
涼介より張り出して、ちょ、おま!みたいな涼介が可愛かった(笑)


ビバナイ、右手の親指でほっぺをグリグリしてた。
雄也の様子ちらちら見ているのが可愛い…♥


ソロを歌い終わると、あごの下に手をおいて、
何やら変なポーズ(じょじょ立ちみたい?)で遠くを見てた(笑)


カモナでメインステージに戻る時、
いのおくんが我がブロック前を進んで行ったんですが、
右手で左頬のあたりに手を当てて、ピラピラしながら
走っていってしまい(多分手を降っているつもりだったんだと思う)
肝心な顔が見えないという(笑)


そして、スギルセツナ
ステップを踏みながらメインステージから下手側のステージに
移動してゆく間、少し微笑んでいる様子のいのおくん。
サイドのビジョンにいのおくんがアップになった瞬間、
水のアーチと、一緒に画面に写っていて、
本当にきれいだった…このまま時が止まればいいのに(笑)


No more Lonely heartのところ、
一旦、目を伏せる感じの感情の込め方が
すごいよくて、また、いつかの時見たく、
いのおくんが、高木くんの衣装を
じぃと見つめるような感じで
流し目を作っててわらった。


ブルーのジャケットを着てたんだけど、
これ、LWM時と微妙に仕様が違う気が…。
いのおくんはインナーに白いボリュームタイプの
フード付きのスウエット、黒のピタパンに、
白のレースアップのブーツ。


ビトラのイントロ、
やまちゃんのキレの良い腕のフリの残像のせいで、
いのおくんのそれも格好良く見えたの笑ったw


メインステージで一列になってダンス。
Jr.も居たりして、一部通路が狭くなっている部分も
ステップで華麗に進んでいくいのおくん。
そのステップになにかいのおくん独特のストーリーを感じて、
勝手にぐっときてた(笑)


ウィーケン。
左手をポッケにかけて、
右手人差し指のお腹はいつもの通り空の方向。
最初のそれはすごく力を抜かせて
踊っている印象で、ほええええ、かっこいい。
そう、溶けない愛から始まる無限大”いのおです!”
のいのおですを何故か口パクで歌ってて、
(涼介のスイートアンサーに対抗したのかな???)
裕翔くんがそれを見て爆笑してて、
いのおくんはそれをみて肩で笑ってた(笑)


ファンタ
今回、センターステージが円形だったこともあり、
ファンタの紙一重で出会えたら〜のところ、
ダンスにブレイクがあって、どのメンバーも静止するところ。
本来のフォーメーションだと、いのひかがむかいあってるんだけど、
ふたりとも外側を向いており、私の真正面に二人の表情が…。
TVでは横顔しかみられない部分なので
すごく貴重だなぁ…と思いながら、見つめていました。


男の子
私のメモによると、あーデートに誘いたい!のところで
おでこがぱっかーんって開いてて、くすくすしたとのこと(w)
ベビーパウダーをおでこに塗ると割れづらくなるって聞いたから、
いのおくんには是非試してもらいたい。


口説きます
正面から見ると、上手側のステージ脇階段から登ってきて、
バクステに到達するいのおくんなのだけど、
階段を登る時後ろを気にする感じで、
ステージにたどり着いた時、なんだなんだ???
って感じで笑ってたけど、何かハプニングかな?w
それから、ムビステから、
ステージ本体に移動する時の段差でかな?
よたって倒れそうになってて、
ほんと、この子は体のバランスが悪いんだからwwwと
クスクス笑ってしまいました。
(そういえば、マスカレで、シャンデリアから降りてくるときも、
決して転びませんように…といった願掛けでもしているかのような
毎回真剣・慎重な足な運びがいのおくんらしからぬかんじで毎回わらってました)
そして、サングラスをかけるタイミングが二人合わないしwww
なんかハプニングに見舞われた口説きますだった(笑)
全身濡らしてあげるはセリフ調w


FROMはラストのサビでぬるっと出てきて、
列に収まってるの笑ったwww


シュビドゥバ
1.2シュビドゥバ!
とふざけながら、いのちねゆとゆや大貴でフロート。
(確か下手から発進)
いのおくんは、知念ちゃんから、ペンライトを受取り、
そのペンライトを右手に持って、
鎌の先…じゃなかった仮面のサキッポを右の頬にさしながら
進んでいくフロート(笑)


マジサン
光る真夏のビーナス
ゆうやを独り占めさ☆
と肩を組むいのおくん、わお♥


1回目のマイスイハニハニは
いのありで決め顔!!!!わーい!!!
2回目マイスイハニハニは
やっぱり裕翔くんのカメラ自撮りからの撤退が
いのおくん一人早いwwwそそくさとカメラによっていき、
また独り占めしてました(笑)


ギミラからしばらく、
何か左手の腕を気にしはじめた
いのおくんでした。
何か引っかかった?
いたいかゆい?そんな感じ。
まぁ、いつもの集中力が途切れちゃった
(前髪を切りすぎた風w)
いのおくんですね(笑)
RWMでは、鼻もすすってたし(笑)


スクガでは裕翔くんのジャケットの裾をめくってました。


アイアリでは、まだまだ盛り上がってこーぜ!と煽り。
無にするのが無理なくらーい
のいのおくん、おでこにめっちゃ
しわ寄せてて、もう、笑い転げるかと思った。
かわいい!かわいい!かわいい!
そしてジャケット脱いだら、
いのおくんが長袖なのは昨日も確認してたけど、
あら、やぶちゃんも長袖なのwww
長兄2人はもう腕は出せないって?えっ?w


キラキラ光れはチトおつかれの様子だったけど、
笑顔いっぱいで、時々ツンツンしてたりして、
不思議だよねで投げチュー。


明日エー曲途中に、頭掻いたり、
(いつもの中指の第一関節伸ばしたまま、
第二関節をキュンっと曲げてポリポリするやつ)
また外れたイヤモニと戯れておりました笑。
いのおくん耳の中の形、変わっちゃったんじゃない?
なんか舐められたりして
軟骨減っちゃったんじゃないの?
(ちょっとした嫌味ですw)


ピンクのガウンにお着替えのDear.
最下手に移動するいのおくんも、
この昼間の明るさのドームの暗転なら、
バッチリ双眼鏡で見ることができました。
そうこの時と、たしか、フローレスの時、
完全に暗転しない東京ドームを思い出したのと、
会場でた時明るいことに
不思議だなーって思ったのでした。


涼介がラストの挨拶で、
明るい中でコンサート、
初めてするんですが、
よーく見えてたよ!
丸見え!丸見え!
そして僕たちは10歳になります!
もっともっと近い距離で
みなさんに会えるように
って涼介が言ってくれてたのを
信じて待ってよう。


奈落に下がってくリフト。
みんな手を振ってるけど
ちーちゃんだけいのおくんに向かって
手を振ってて笑ったwww


アンコールはフロートのスタートが
上下入れ替わってました。
曲も昨日ズコーした、ドリカムから、
Baby I Love Youに変更。
ハッピーライフでは、
とろけるハニーであたまに
バキューンってやった後は、
手をパーにしてひらひらさせて、
親指を頭に刺してなんだか、
不思議なノリ方してるいのおくんw
やぶくんがひかをいいこいいこしたり、
ぎゅっぎゅっぎゅーで、
大貴がいのおくんの尻を
ぎゅーってしてから、
肩組んだりしてたり(笑)
余談ですが、有岡くん右耳のしたに
なにやら痒そうな跡。
本当にお肌敏感なんだろな…
汗とかで出ちゃった湿疹かなぁ…


ラスト、おれたちがー
Hey!Sαy!JUMPの流れの時、
いのおくんが、頭の後ろから、
手を振ろうとして、
その指で髪の毛すくっちゃって
ほわわわわって髪がなってて、
子供かwwってクスクスしました。
いのおくんは、マジ感謝ー!
とおさけびになってました。


ちーちゃんは飛び出てきた銀テで遊んでるし。
ほんとかわいい大人子供ですよ、まったく笑。


以上!1/1の昼公演のメモ書きまとめでした!